SSブログ

モケケ [雑貨]

モケケ1.jpg

うわーーーーーー
気がついたらまたもやブログの更新を1ヶ月もしていない・・・
明日から夏休みなのに


6月下旬 中途半端にしていた記事がこちら↓


先週ちびちびにとってあまりよくない一週間でした
月曜日 嘔吐で早退
火曜日 熱で早退
水曜日 微熱でお休み
木曜日 微熱でお休み
金曜日 何とか学校へ 夜微熱

初めての早退
それも連日の早退
風邪だと思うけど軽い状態だと思う
嘔吐も給食で食べたものを出しちゃったら元気になったし
熱も37.5度以下なので本人元気
微熱が続くのでなかなか学校にいけず暇で暇で・・・
こっそり図書館に行きササッと本を借りてきました
微熱って本人はとっても元気なので何をしていいのやら困ります



ここまで書いて終わってました




ちびちびは次の週から元気に学校に行けたんですが
息子が学校に行くのが面倒くさいといい
何日か朝起きたら熱を測ってました
当然健康的な体温で 「早く学校に行け~」 と送り出しました




そんな感じで7月はあっという間に過ぎて
明日から夏休みです
学校に行かなくてもいいなんて 息子にとっては幸せなことでしょう
だけど1学期の復習を徹底的にしてもらいます
家にいるほうが厳しいかもね(笑)



モケケ2.jpg

一目惚れして買ったモケケ
夜一緒に寝ています
熱を出した間も一緒に昼寝
なんともいえぬかわいさです


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。