SSブログ

5月の樹芸センター [おでかけ]

樹芸センター1.jpg






お久しぶりです
前記事から10ヶ月ぶりの更新です
夏休みになって更新は遠のくなと本人思っていましたが
まさかここまでとは思いもしなかったです
夏休みも冬休みも春休みも終わり
もうすぐ1年になってしまうと焦って更新だなんて
ちょっと情けないですよね



まあこの間いろいろとありました
夏休み後本格的に就職活動をしたり
パートですが9時~5時の仕事を急に始めたので
体がついていかなかったり
仕事も11月12月と超ハードで残業もあったりで
クタクタな生活でした
10時には寝ているような生活を2ヶ月ほど続けていたので
何もできない毎日でした



今年になり仕事も安定して体も慣れてきたので
夜更かしもできるようにもなりました
少しずつですがモノ作りもできるようになってきました
やっとパソコンを立ち上げる気にもなってきたので
またブログもぼちぼちやっていこうと思っています

ブログタイトルと同じで
のんびりゆったりとやっていきますので
これからもよろしくお願いします





───────────────────────────────────────────────────────────────



5月に近くの樹芸センターの桜を見に行きました
仕事をしているので昨年までとは違い
行ける日が限られてしまいます
2度行きましたが見たかった桜のトンネルの満開は
残念ながら見ることができませんでした


蕾の多い桜もちょっと散りだした桜もきれいでしたよ





樹芸センター2.jpg

樹芸センター3.jpg

樹芸センター4.jpg

樹芸センター5.jpg

樹芸センター6.jpg




2度目に行ったとき


樹芸センター7.jpg

樹芸センター8.jpg

樹芸センター9.jpg

樹芸センター10.jpg

樹芸センター11.jpg




桜以外にも咲いていた花を写してきました
次に行くときは何が咲いているか楽しみです





タグ:
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

トラックバック 0

モケケYOSAKOIソーラン 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。