SSブログ

YOSAKOIソーラン祭り見学4 [おでかけ]

YOSAKOIソーラン祭り今日もお付き合いください





今回は踊り子さんではなく音響を積んだトラックです
これがチームごとに楽しいトラックになっていて
かわいいのやら迫力のあるものいろいろです


yosakoi28.jpg
酪農学園で牛柄 かわいかったな


yosakoi29.jpg
yosakoi30.jpg
yosakoi31.jpg
yosakoi32.jpg
獅子舞楽しい


yosakoi33.jpg
yosakoi34.jpg
yosakoi35.jpg



旗も各チームかっこいいです
一生懸命写すんだけど旗の動きが早いので
なかなか開いた時に写せない・・・とっても残念でした
yosakoi36.jpg
yosakoi37.jpg
yosakoi38.jpg
yosakoi39.jpg
yosakoi40.jpg
大きな太鼓もありすごかったな




YOSAKOIソーランはテレビで見るのもいいけど
現地でその場の迫力を体感するのもいいですね
いつもは見に行っても遠くから見ていたので
こんなに近くでの観覧に感動しました
機会があればまた行きたいです





今回でYOSAKOIソーラン祭り見学終わります




──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

なぞなぞえほん〈2のまき〉

なぞなぞえほん〈2のまき〉

  • 作者: 中川 李枝子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1988/04/01
  • メディア: 単行本



かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし)

かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし)

  • 作者: なりゆき わかこ
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



どんぐりコロコロどんぐりこ (絵本・日本のココロ)

どんぐりコロコロどんぐりこ (絵本・日本のココロ)

  • 作者: 金森 三千雄
  • 出版社/メーカー: 小さな出版社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本





nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

トラックバック 0

YOSAKOIソーラン祭り見学3モケケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。