SSブログ

新聞ストッカー [エコクラフト]

新しいエコクラフトの本をみて作りたくなったものがあります



エコクラフトの収納かご&バスケット

エコクラフトの収納かご&バスケット

  • 作者: 古木 明美
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 大型本





こちらの本から 「ふた付き新聞ストッカー」 を作ってみました





新聞ストッカー1.jpg

ふた付きなので中に新聞を入れちゃえばすっきりです








でもこれのいいところは








新聞ストッカー2.jpg

ふたの部分に1日分の新聞が入れられます
その日の新聞を入れとけば取り出しやすくなっているので
新聞を見たいときもチラシの下になってどれだろう?ってことはなくなります
とっても気に入りました





新聞ストッカー3.jpg
新聞ストッカー4.jpg

中は新聞屋さんの袋をセットして新聞回収に出しやすいようにしました





新聞ストッカー5.jpg

我が家のカウンター下にピッタリ入るように
本に載っていたものよりサイズを小さくしてます
うまくピッタリできあがりました

満足満足










でも旦那に一言








新聞取り出しにくいんだけど・・・








自分でも気になってました
言われてやっぱりねって思ったので
ストッカーに持ち手を付け加えました

新聞ストッカー6.jpg



新聞ストッカー7.jpg

これでストッカーを引き出しやすくなり快適です





nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

梅林公園カスミザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。