SSブログ

梅林公園 [おでかけ]

日曜日近所の梅林公園に行ってきました
天気がよかったので自転車で行きました
ちびちびの自転車の練習にもなりますからね
学校の交通安全教室で交通ルールを学んだちびちびに
「横断歩道を渡るときは自転車を降りて渡らないといけないんだよ」 と注意されました
そうだねといって一緒におしながら渡りました




平岡公園

梅林公園1.jpg梅林公園2.jpg

梅林公園は白梅はいい感じに咲いてましたが
紅梅はまだまだでした

梅林公園3.jpg梅林公園4.jpg

週末には紅梅ももっと咲いてて華やかになっているんじゃないかな

梅林公園5.jpg
梅林公園6.jpg梅林公園7.jpg

おやつを持っていきのんびり座って日向ぼっこしたいな

梅林公園8.jpg梅林公園9.jpg


火曜日にちびちびが学校で梅林公園に行ったら
日曜日よりも咲いてたよって言ってました
気温も上がっているのでさらに進んでいるかな
散る前にもう一度行きたいな





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

トラックバック 0

エゾヤマザクラ新聞ストッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。