SSブログ

カスミザクラ [おでかけ]

カスミザクラ1.jpg



先日行った樹芸センターへまた行きました    そのときの記事は → こちら
今回はカスミザクラがいい感じに咲いていましたよ



カスミザクラ2.jpg
カスミザクラ3.jpg





本当はソメイヨシノが見たかったけど遅かった・・・

ソメイヨシノ1.jpg

もうかなり散ってました

ソメイヨシノ2.jpg





八重桜1.jpg
八重桜2.jpg
カンザン1.jpg

八重桜はこれからが見ごろみたい
来週また見に行こう





園内ムスカリやチューリップがきれいに咲いてました

ムスカリ.jpg
チューリップ.jpg






デイサービスのおじいちゃんおばあちゃんが見学に来てました
とっても楽しそうに見てました

おじいちゃんおばあちゃん.jpg

車椅子のおじいちゃんが写真を撮ろうとしていたことに気がつかず
その前で私は一生懸命写真を撮ってました
私が撮り終えたら きれいだね といって撮ってましたが
もう少し早く気がついてあげればよかったな




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

新聞ストッカー何ができるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。