SSブログ

3・11 [日常]

地震・津波により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます





ありきたりな言葉しか出てきません






札幌も揺れました
揺れましたけど我が家は置物が一つ落ちただけで被害はありませんでした
家族は全員無事です
両家の親の無事を確認し 東京にいる義妹家族の無事も確認しました



次々とテレビで映し出される被害状況を見てドキドキしてます
現実とは思えない思いたくない映像に驚くばかりです



私には何ができるのだろうか
直接的なボランティアはできないので
何かできることから少しずつしようと思います

まずはソネットポイントを使って募金から始めます






nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

トラックバック 0

キーケース雑学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。