SSブログ

キーケース [雑貨]

キーケース1.jpg





これも昨年のことですが 
ずっと休んでいたのでこんなに遅くの報告です

お友達のメイプルハウスさん からキーケースを頂きました
メイプルちゃんのブログで 5周年 カウプレをしてたとき
ブログをサボっていたので(休んでばかりです)
カウプレには気がつかず結果発表を見て知りました
で コメントでカウプレしていたのに気がつかなくて残念・・・
ってなコメントを残したら
メイプルちゃんが気を使って キーケースをプレゼントしてくれました
キーケースって使ってみたかったので凄く嬉しかったです





キーケース2.jpg





いつみてもメイプルちゃんの作品は丁寧でキレイです
自分の作品はこんなに丁寧だろうか?
って思わされます
見習っていつも丁寧にを心がけよう





それと一緒に生地や資材お菓子までも一緒に頂きました
メイプルちゃんにリネンの生地のことを相談していたので
いろいろハギレを送ってくれたのでしょう
とっても優しい女性です
私もこんなに気が利く女性になりたいものです

メイプルちゃんありがとね




──────────────────────────────────────────────────────────────────
6歳児が読んだ本

こどもものしりずかん―にほんご+えいご

こどもものしりずかん―にほんご+えいご

  • 作者: 永岡書店編集部
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2004/12/10
  • メディア: 単行本



だるまちゃんとうさぎちゃん(こどものとも絵本)

だるまちゃんとうさぎちゃん(こどものとも絵本)

  • 作者: 加古 里子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1977/04/01
  • メディア: 単行本











nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

アクセサリー3・11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。