SSブログ

アクセサリー [雑貨]

アクセサリー1.jpg
雪とメタルタグのネックレス





昨年ですが素敵なアクセサリーを購入しました
作家さんはうさこちゃん ブログでもよくお世話になっております
11月に私が参加した1day shop にうさこちゃんにも参加してもらえないか
とお願いしたら 快く参加していただきました
どの作品もブログで見ていたとおりかわいくて素敵で
何点も購入したかったんですが 1点に絞りました





アクセサリー2.jpg





メタルタグのアクセサリーは持っていなかったし
私のカジュアルな服装にもぴったり合います
今冬大活躍のアクセサリーになりました



うさこちゃんの作品はこちらで購入できます
素敵な作品がいっぱいですよ



──────────────────────────────────────────────────────────────────
6歳児が読んだ本

ジリーちゃんのおたんじょうび

ジリーちゃんのおたんじょうび

  • 作者: ロコまえだ
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 大型本



ふたごのかぽとゆぽ (絵本・いつでもいっしょ)

ふたごのかぽとゆぽ (絵本・いつでもいっしょ)

  • 作者: 浦上 かおり
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 大型本



にんじゃおばけどろろろん (カラフルえほん (19))

にんじゃおばけどろろろん (カラフルえほん (19))

  • 作者: のぶみ
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 大型本



とってもいいひ

とってもいいひ

  • 作者: ケビン ヘンクス
  • 出版社/メーカー: BL出版
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: ハードカバー





nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0

友チョコキーケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。