SSブログ

友チョコ [日常]

友チョコ2.jpg





ちびちびがバレンタインデーに人生初の友チョコをもらってきました
3年間同じクラスの女の子からかわいいチョコをもらい
本人すごく感激してました


○○ちゃん上手にチョコ作るね
かわいいね~
これ3時のおやつに食べてもいい?
かわいいね~ 素敵だね~

かわいいの連呼です

友チョコ1.jpg





そういえば○○ちゃんバレンタインにチョコくれるんだって
って何日前から言ってました
が、本当にもらえると思っていなかったので
こちらは用意をしてませんでした
急遽お返しのチョコを・・・と思ったけど
チョコがあまりなかったのでブラウニーを焼いて
次の日もたせました
こちらはラッピングもありあわせのものだったので
子供向けではなかったけどなんとかお返しできてよかったです




息子が全くもらってこないのも寂しいけどね・・・・



──────────────────────────────────────────────────────────────────
6歳児が読んだ本

もったいないばあさん (講談社の創作絵本)

もったいないばあさん (講談社の創作絵本)

  • 作者: 真珠 まりこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10/08
  • メディア: 単行本



へんしんトイレ (新しいえほん)

へんしんトイレ (新しいえほん)

  • 作者: あきやま ただし
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 大型本



へんしんトンネル (新しいえほん)

へんしんトンネル (新しいえほん)

  • 作者: あきやま ただし
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 大型本



へんしんとびばこ (新しいえほん)

へんしんとびばこ (新しいえほん)

  • 作者: あきやま ただし
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 大型本



nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

2011 初ですアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。