SSブログ

2011 初です [日常]

ラベンダー1.jpg



みなさまお元気ですか?
2011年初めてのブログです。
今年もお付き合いよろしくお願いします。
こんな挨拶今頃してるの私だけでしょうけど・・・




昨年11月後半からカメラを修理に出しておりまして
年末ギリギリに直って帰ってきましたが
なんだか写真がないとブログアップもしないものですね。
そんな時に これブログにいいんじゃない というものも何件かありました。
気が向いたら写真を撮ってブログアップしようと思います。




1月の3連休 とってもお天気がよくてスキー日和でしたが
こんなことがありどこにも出かけられませんでした。


ギックリ腰.jpg



どうにもこうにも痛かったらしく
火曜日に病院に行って来ました。
そしたら


痛みがひいた.jpg




こんなに痛みがひくのなら
当番病院にでも行ってればもっと楽だったのに・・・






──────────────────────────────────────────────────────────────────
この記事をここまで書き1ヶ月ほったらかし・・・
もう2月も終わるわ
こんなんじゃダメだと思い気を入れなおしまた頑張ります。




ラベンダー2.jpg



──────────────────────────────────────────────────────────────────
6歳児が読んだ絵本


きょうはなんのひ? (日本傑作絵本シリーズ)

きょうはなんのひ? (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者: 瀬田 貞二
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1979/08/10
  • メディア: 大型本



もっちゃうもっちゃうもうもっちゃう

もっちゃうもっちゃうもうもっちゃう

  • 作者: 土屋 富士夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: 大型本



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0

イワオヌプリ友チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。