SSブログ

ダブル クリーム シュー [雑貨]


ダブルクリームシュー1.jpg
パフスイーツコレクション   ダブル クリーム シュー





昨日出かけてコンビニに寄ったら
リプトンにパフスイーツコレクションがまだ付いていた
炭酸のシュワシュワが飲みたかったところだが
やっぱりオマケ付きにするでしょ
今回付いていた飲み物は リプトン ゼロスタイル 豊潤グレープティー のみでした
新発売の飲み物だったのでちょっと挑戦
なかなか美味しかったです
でも次はやっぱりリモーネかな




ダブルクリームシュー2.jpg





ダブル クリーム シュー
開けて触ってびっくり
クリームが柔らかい
ちょっと気持ちのいい感触でした
他のスイーツもやわらかいのかな 気になるな






nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

携帯電話イワオヌプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。