SSブログ

携帯電話 [日常]

突然携帯が壊れた



携帯電話1.jpg
D902iS



長年愛用してきた携帯
突然壊れました
さっきまで大丈夫だったのに・・・ってな感じです

電池切れの合図があったので
慌てて充電したら 電源が入ったり切れたりの状態がずっと続いてます
バッテリーを外してセットしなおしても全然ダメ

その日ロックをせずカバンに入れてたら
3度も旦那に無言電話がかかっていたそうです
旦那から壊れたのは そんな嫌がらせするからだ と言われました



携帯電話なんて無くても全然ヘッチャラの生活をしているので
どんな機種でもいいんです
なので少し前まで旦那が使っていた電話があるので
とりあえず今はその電話を使ってます
慣れるまで時間がかかりそう


携帯電話2.jpg
SO905iCS


これも壊れるまで使っていそうだわ




この新聞人コーヒー飲みながら電話してるみたいになっちゃった



────────────────────────────────────────────────────────────────

6歳児が借りた本

つみきのいえ

つみきのいえ

  • 作者: 平田 研也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本



おつきさまは、よる、なにしているの?

おつきさまは、よる、なにしているの?

  • 作者: アンネ エルボー
  • 出版社/メーカー: ひくまの出版
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 大型本



なかよしおばけのゆかいなけっこんしき (nakayoshi obake)

なかよしおばけのゆかいなけっこんしき (nakayoshi obake)

  • 作者: ジャック デュケノワ
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 単行本



テディそよかぜさわさわ (マイケル・グレイニエツのちいさなえほん)

テディそよかぜさわさわ (マイケル・グレイニエツのちいさなえほん)

  • 作者: マイケル グレイニエツ
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本



ふたごのほし (宮沢賢治かみしばいの森)

ふたごのほし (宮沢賢治かみしばいの森)

  • 作者: 宮沢 賢治
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1996/05/01
  • メディア: 大型本



シンデレラ 前編 (1) (世界童話シリーズ 2集)

シンデレラ 前編 (1) (世界童話シリーズ 2集)

  • 作者: 関 七美
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 1993/06
  • メディア: -



シンデレラ 後編 (3) (世界童話シリーズ 2集)

シンデレラ 後編 (3) (世界童話シリーズ 2集)

  • 作者: 関 七美
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 1993/06
  • メディア: -



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

文房具ダブル クリーム シュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。