SSブログ

コンビニでのお買い物 [日常]

週末、久々にコンビニ入ったら可愛いモノを見つけたので思わず買っちゃいました。

十六茶についていたおまけ 
十六茶1.jpg
十六茶2.jpg

世界各国の衣装 私はフランスの子が欲しかったけどちびちびに取られてしまい
オランダの子になってしまいました。
只今携帯電話につけてます。



しその香姫
しその香姫.jpg

丸美屋のふりかけです。
新しいモノを見つけたのでゲットです。
他に金の手のりたま・銀の手のりたまもあったけどそれはやめときました。
我が家はこれで5種類です。
どれもおめめパッチリの子ばかりです。

ふりかけ.jpg


チロルチョコ 北海道チーズ
チロルチョコ.jpg

レジのところにあり、まんまとお店の罠にかかりました。



コンビニって普段買わないようなモノをついつい買っちゃうのよね。
スーパーではもっと安く売っているのに・・・
私には危険な場所です。



─────────────────────────────────────────────────────────────────

5歳児が借りた本


おばけのきもち (にいるぶっくす)

おばけのきもち (にいるぶっくす)

  • 作者: きむら ゆういち
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本



おばけなんてこわくない (ピーマン村の絵本たち)

おばけなんてこわくない (ピーマン村の絵本たち)

  • 作者: 中川 ひろたか
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1999/05
  • メディア: 大型本



おむすびころりん (たんぽぽえほんシリーズ)

おむすびころりん (たんぽぽえほんシリーズ)

  • 作者: 香山 美子
  • 出版社/メーカー: 鈴木出版
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本



旭山動物園物語  オオカミの森

旭山動物園物語 オオカミの森

  • 作者: 文)小菅 正夫
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本



おひさまむらのこどもたち

おひさまむらのこどもたち

  • 作者: あいはら ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 大型本


5年生が借りた本

妄想銀行 (星新一YAセレクション)

妄想銀行 (星新一YAセレクション)

  • 作者: 星 新一
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了?     YA! ENTERTAINMENT

都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了? YA! ENTERTAINMENT

  • 作者: はやみね かおる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



都会のトム&ソーヤ(4) 四重奏     YA! ENTERTAINMENT

都会のトム&ソーヤ(4) 四重奏 YA! ENTERTAINMENT

  • 作者: はやみね かおる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/25
  • メディア: 単行本



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 6

うさうさ

私も、時々‥レジ周りの罠にはまり、
色々なチロルを 買ってますよ。
北海道チーズ味を 探しに出掛けてみます^^

by うさうさ (2010-03-03 21:02) 

ナツパパ

ふりかけの容器にココロを撃ち抜かれてしまいました(笑)
明日はスーパーだな。
by ナツパパ (2010-03-03 22:25) 

ちゃるこ

私も同じく、オランダQPとフランスQPをGETしました♪
でも知り合いのQPコレクターに贈呈^^
by ちゃるこ (2010-03-03 22:34) 

かねぴーさん

うわ!かわいい~!!!
丸美屋のふりかけ、そんなにシリーズが出てたとは!!!
しりませんでした。
全部集めたくなりますね♪
by かねぴーさん (2010-03-04 16:01) 

ふもふも

うひゃ~魅力的なふりかけですね。
私もお店の罠(笑)にいつもひっかかってます。
by ふもふも (2010-03-10 13:00) 

テン

私も北海道チーズ、レジ前でやられました(/´□`)/
by テン (2010-05-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。