SSブログ

嬉しいお届け物 [頂き物]

先日、作りたいモノがあり材料を探していましたが、
なかなか見つけることができず、お友達のメイプルちゃんに相談しました。
なぜなら、彼女が作ったモノを見てなおさら作りたくなったからです。
きっとどこかで材料を買ったに違いない、ネットなら自分でも購入できるし
どこだったのか教えて欲しいな って軽い気持ちでね。

そしたら彼女いろいろ調べてくれて、ここだといくら ここに売ってるのも使えそうとか
自分の買った店舗とかも教えてくれたんだけど、
ネットショップじゃなかったのに、近くに行くから売ってたら買って送ってくれるって
優しい心遣い。。。嬉しい♪


そして頼んでいた材料が届いて中をあけてみると
こんなに可愛いアクセサリーが一緒に入ってました。

フラワーペンダント.jpg

フラワーペンダントとヘアピン

このフラワーペンダント前に見ていて、可愛いと思っていたモノだったので
すっごく嬉しかった。
ヘアピンはちびちびに取られてしまったけど、ちびちびもとっても喜んでました。
最近出歩くことなかなかないんだけど、出かけるときにはこのフラワーペンダントをつけてます。
お友達にも好評で私も嬉しいです。



メイプルちゃん ありがとう!
またよろしくね♪


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 4

ナツパパ

素敵なお友達...嬉しいお付き合いですね。
by ナツパパ (2010-02-27 08:05) 

メイプルハウス

うちのPCだと実物よりも大きい~!
使ってくれてありがとう。

接着剤は見つかったかな?
by メイプルハウス (2010-02-28 13:29) 

かねぴーさん

素敵~☆
乙女チックな小物には、目がない私です、はい♪
by かねぴーさん (2010-03-01 16:07) 

テン

とてもかわいいです。
手作りなんですか?
私も欲しいです( *´艸`)
by テン (2010-05-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。