SSブログ

マグネットバー [てづくり]

マグネット1.jpg






ちびちびが実家の冷蔵庫にペタッとしてあったマグネットを
欲しいといって持って帰ってきました。
このマグネットなぜ札幌市民じゃない母が持っているのだろ。
気になって聞いてみたら、札幌駅で配ってたからもらったの だって。

マグネット2.jpg



さすがにこの印刷のまま使うのはイヤだったのでおめかしおめかし。

マグネット3.jpg

家にあったマスキングテープでおめかし。
水道局ということで、それらしい水色のドットで。
ちょっと幅が足りなかったので2段にしたらくっきりと重なりがわかっちゃうけど
あの文字よりはいいような気がするのでそのまま使用してます。





水道局もこんなモノマグネットバーに
お金をかけなくてもいいような気がする
そう思うのは私だけだろうか?



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 3

ナツパパ

水色のドット、白い冷蔵庫に良くあいますね。
東京から伺うたび、札幌の水道水は美味しいなあ、と思います。
by ナツパパ (2010-02-07 09:49) 

うさこ

マスキングテープ、nice!ですね♪
私も沢山持っているので活躍させたいです!

by うさこ (2010-02-09 21:24) 

たかちん

みなさんnice! いっぱいありがとうございます。


>ナツパパさん 
札幌の水は美味しいんですか。
いつも飲んでいるからあまり気にしていませんでした。

>うさこちゃん
マスキングテープ ちびちびも好きで
可愛いの見つけては欲しがって増えていくので
いろいろ使おうとしています。

by たかちん (2010-02-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支笏湖氷濤まつり ソーダブレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。