SSブログ

クリスマスカード [日常]

クリスマスカード.jpg

ちびちびが幼稚園からクリスマスのお願い事を描いたカードを持って帰ってきました。

カードといっても大きさは色画用紙なのでかなり大きいです。

今年はサンタさんにかわいいようふくをリクエストしています。

家ではドレスって言ってますけど・・・

幼稚園でははずかしいからかわいいようふくにしたんだって。

少しは成長しているんですね。






我が家のところでも、やっと雪が積もってきました。

これが根雪になるんでしょうね。

ゆき.jpg







クリスマスまでもう少し、サンタさんはどんなモノを持ってきてくれるか楽しみです。






nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。