SSブログ

アタック Neo [懸賞・サンプル]

先日 花王 アタックNeo のサンプル品が届きました。

アタックneo.jpg


早速試してみました。

もう発売されて3ヶ月以上経つので使っている方は多いと思いますが、

すすぎが1回でOKということで、節水・節電・時短 になりますよね。

私は節水 節電よりも、時短が一番嬉しいですね。

時短になると洗濯2回したらかなりの時間の違いです。

忙しいときにはとっても助かると思います。





個人的に洗剤も柔軟剤のように香りが選べればいいのにと思います。

悪い香りではないんですが、私が好きになれないというか・・・

もう少し甘い香りが好きなんです。

この季節部屋干ししているので、部屋中がこの香りでいっぱいです。

香りを選ぶか、時短を選ぶか悩みます。




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0

パンかごクリスマスカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。