SSブログ

どうしちゃったんだろう・・・ [懸賞・サンプル]

突然こんなお届け物がありました。




クリアアサヒ1-15.jpg







クリアアサヒ2-8.jpg

これダンナの名前で届いたの。
ダンナも応募していたのね。
私も応募したので、今日届かないかな・・・って待ってたけど、来ないみたい。
そう期待しちゃ来ないのよ。






前の日には2点のお届け物。

天然みそ-8.jpg

美味しそうなみそでしょ。
みそは安売りのしか買わないので(こだわりがない)、
こんなに美味しそうなみそ食べたらいつもの安売りのみそ食べられなくなるかも。。。





そしてキュプルン3本セット

キュプルン-8.jpg

これを飲んで美しく。



なれるかな。。。







今回届いたモノで一番嬉しかったのはクリアアサヒだよな。
私も何本か飲ませてもらえるかな。




nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

トラックバック 0

幼稚園の発表会ご無沙汰しています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。