SSブログ

幼稚園の発表会 [日常]

半月も前にちびちびの発表会がありました。
幼稚園に入って毎日のように泣いて、
入園式も運動会も泣いていたけど、
2学期になって幼稚園にも慣れて
発表会はしっかりとお遊戯したり歌ったりできて成長を感じました。





発表会2-8.jpg発表会3-8.jpg

ペンギンになって周りの子の踊りをみながら一生懸命踊ってます。





発表会1-8.jpg

歌はおしりフリフリ ふり付きで大きな声で歌ってました。






2週間経った今でも自分の踊りをしたり、同じクラスの違うグループの踊りをしたり、
年長さんの踊りをしたり 見てて楽しいです。
あと、自分で勝手に曲に合わせて踊ることもするようになりました。
成長 成長。











ここ最近オークションに出品しています。
冬物衣料等を出しているので今必死にやってます。
オークションを始めるとブログの訪問がなかなか進みません。
みなさんのところにお邪魔してコメントしたいけど
nice! 押し逃げ状態が続くと思います。
時間があるときはコメントしま~す。

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。