SSブログ

またまた当選 [頂き物]

先週今週の当たりモノです。
当たり物といってもいろいろと・・・




まずは懸賞関係

メジャー-8.jpg手帳-8.jpg

アニメメジャーのペア試写会と来年の手帳。
試写会は息子が大喜びしてました。
こういうアニメ系って倍率高くてなかなか当たらないんですよね。
そう思って今回は1枚しか出さなかったのに当たったんです。ついてます。
今度の日曜日なので久々に街中までお出かけです。
手帳は男性雑誌のプレゼントでした。
男性雑誌は当たりやすいと聞いたことがあるので狙い目かもしれません。
でもこれが届く前に、来年の手帳買っちゃったんだよな。。。








そしてこちらのプレゼント?

ホタテ1-8.jpg

発砲の中に入った【なまもの】 ってなんだか嬉しいですよね。





フタを開けたら





ホタテ2-8.jpg





さらに新聞紙をとったら





ホタテ3-8.jpg

きゃ~ たっぷりのホタテです。





ホタテ4-8.jpg

このヘラを使い貝柱を取り出します。





この後刺身となったんだけど、写すの忘れました。
プリプリの美味しい刺身でしたよ。








そして最後にこれです。


プリキュア1-8.jpgプリキュア2-8.jpg
プリキュア3-8.jpg


プリキュアのおはしセット。
スーパーのゲームコーナーで来場スタンプを押してもらい手に入れたモノです。
昨年の方が豪華だったよな。
ちびちびはお弁当箱も息子のお下がりを使っていて、
おはしセットのケースも壊れていたのでちょうどいい交換品でした。
今日は幼稚園に本当に嬉しそうに持っていきましたよ。

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 12

うさこ

箱いっぱいのホタテ、いいですね~
ホタテ大好きです♪
私も懸賞当たらないかなぁ。。
って欲を出すと当たらないのでしょうね。(笑)

by うさこ (2008-12-05 18:53) 

ちびちびににらまれたもの

懸賞やってるね!!
この、<なまもの>の箱。我が家にも同じの届いたなあ・・
貝柱をとるへらは、初めてみたわ。便利そう。
試写会いいですね。たまに当たると嬉しいよね!!

by ちびちびににらまれたもの (2008-12-05 19:09) 

mocotan

メジャーのチケット、うらやましいですっ^^
うちは夫婦でアニメとコミックにはまっていて
「映画気になるよね~~」と話す毎日です。


by mocotan (2008-12-05 23:18) 

のの

送らなければ当たらない懸賞、
それにしても懸賞運がいいですねぇ(^^)♪
私も送ろう!と思って集め始めるんですが
どれもこれも中途半端なまま期間が過ぎていた・・なんてことばかりです;
by のの (2008-12-06 11:04) 

namo

手帳に目がいく季節になりましたね。
私も手帳を買いました。早く使いたくてウキウキしています。
ホタテはダイスキ!
たかちんさんは引きが強いですね!
たまに応募するけど全然当たらないなぁ・・・

by namo (2008-12-06 14:51) 

ari*mi

こんにちは。
私も、数年前に懸賞にはまっていたのを思い出しました。
でも、こんなにいろいろと当てたことはないです。
すごいですね~。
by ari*mi (2008-12-06 14:54) 

あおママ

たかちんさん、こんにちは。
遊びに来ちゃいました。
たかちんさんの「懸賞生活」、すごいですね~。
生のホタテも懸賞なんですか?
食いしん坊で主婦な私には、食べ物はほんと嬉しいですね。
年賀状余ったら、チャレンジしてみようかしら。

by あおママ (2008-12-06 16:48) 

seikom

すご~い、こんなに当たるものなんですか?
ホタテも懸賞??
なにかコツとかきっとあるんでしょうね。
by seikom (2008-12-07 01:00) 

s-tsuka

ホタテ美味そうですね~^^
by s-tsuka (2008-12-07 08:20) 

mimosao

殻つきホタテ、七輪で焼いて食べたい!
こんなに当たるなんてすごいです!!
by mimosao (2008-12-08 05:35) 

たかちん

>roko さん
nice! ありがとうございます。

>うさこさん 
懸賞って欲を出すと当たらないけど、
欲を出さないと応募するのも忘れるし。。。
だから応募だけして後は届いたら喜ぶコトにしています。

>xml_xsl さん 
nice! ありがとうございます。

>ちびちびににらまれたものさん
この時期嬉しいお届け物だよね。
ヘラは全く別のところでもらったの。
これ使うと開けやすいわ。

>takemovies さん
nice! ありがとうございます。

>mocotan さん
メジャー昨日みてきました(息子とダンナ)
息子はかなりおもしろがってましたよ。
私はDVDが出るのを待とうと思ってます。

>ののさん 
秋から本格的に再開したけど、それにしては当たりがいいかも。
本当は ばーーーんと大物狙っているんだけどね(笑)

>namo さん 
我が家もホタテ大好きです。
アッという間になくなりました。

>ari*mi さん
懸賞ってはまりますよね。
時々お届け物があるからよけいにはまるのかも。

>あおママさん 
ホタテは懸賞ではありません。
親戚からのお届け物です。
あおママさんも懸賞にチャレンジしてみてください。
私はほとんどネット応募です。

>seikom さん
ホタテは違いま~す。
忘れた頃にお届けがあるので、
何に応募したかすぐに思い出せないこともあります。
コツはひたすら応募することです。

>s-tsuka さん 
美味しかったですよ~~~

>このはさん
nice! ありがとうございます。

>mimosao さん 
七輪で焼いて食べたら美味しいですよね。
今回はほとんど刺身でした。
刺身もプリプリで美味しかったです。
by たかちん (2008-12-08 15:00) 

ゆすけ

いいですね~チケット!
おれは当たるとしたら妹に新しい緑色の布団を上げたいです。
毎日引きずりまわして家中翠の糸だらけwww
by ゆすけ (2008-12-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬対策幼稚園の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。