SSブログ

浴衣用かごバッグ [エコクラフト]

浴衣用かご-10.jpg




浴衣に合う かごを作りました。
本に載っていたものを、立ち読みで覚えて作ったから、
ちょっとずつ違っているんだけど、なんとかカタチになりました。



生地の部分が短めだったので、きれいなカタチにならなかったのがちょっと残念。
生地を取りかえるのも面倒くさいので、
このままで使うか 少し生地を付け足すか・・・考え中。


でも、いつ浴衣なんて着るんだろう?
使わないまま来年になるかも。



この生地100円ショップの手ぬぐいなんだけど、
3年前に買ったモノ
この時購入したモノは、以前バスマットにも使用したので残りは3枚。
キャンプで使用したり、ピクニックに持っていったりしているので、
また新しいの欲しくなっちゃう。
夏が終わる前に買っておこうかな。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

トラックバック 0

夏用かごバッグ海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。