SSブログ

夏用かごバッグ [エコクラフト]

久しぶりのエコクラフトです。
夏用のかごバッグを作ってみました。



夏のかごバッグ-10.jpg


夏にはやっぱりかごが合うと思うので、新しいのを一つは作りたくなるのよね。




このバッグ、参考にしたのが、昨年息子の参観日に行ったとき、
同じクラスのお母さんが持っていたかごが とってもいい感じだったので、
こっそり隠し撮りして、その写真を見ながら
エコクラフトで同じようなかごを作りました。
少しだけ色を変えてバレないように。


きっとそのお母さんが見たら あれ~? って思いそうなので、
学校には持っていかないようにしなきゃ。
でも、どのお母さんが持っていたのか不明なの。
隠し撮りした写真には、バッグしか写ってないんだもん。






今年はもう一つ作っちゃうかな。。。って考えてます。



nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

トラックバック 0

ルネパンダ浴衣用かごバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。