SSブログ

海水浴 [おでかけ]

海水浴-15.jpg

今年初の海水浴に行きました。







お天気もバッチリ、気温も高く波も無し。
水温も高かったので、子供達も大喜び。



海だよ-5.jpg浅いトコロで-5.jpgあなたも浅いトコロで-5.jpg
海-5.jpg僕も掘るぞ-5.jpgぞうさん-5.jpg


ちびちびは海を指さし嬉しそう。
息子は浅いトコロで寝ころんでるし、いとこの女の子も同じように浅いトコロで遊んでいる。
いとこの男の子は必死に穴を掘り続けてる。

のんびりと遊んでいたら、男の子のサンダルが流されていた・・・・
探したけど見あたらないの。
遠くまで流されちゃったのかな。


タグ: 海水浴
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

浴衣用かごバッグひちょりと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。