SSブログ

安さに惹かれ・・・ [ショッピング]

たまたま行った手芸屋さんで、半額 の文字を見つけ、
ついついワゴンを漁ってしまって・・・・
買う気もなかったのに、こんなに手にしていた私は何者?



080430-1-10.jpg

可愛い生地があったし、バッグ作りたかったし。。。
赤札が半額の値段かと思いきや、赤札から半額と聞いてレジへ直行しちゃいました。
だからこんなに買っても、英世さん1枚で足りちゃうの。


080430-2-10.jpg

こんなかわいい生地は持ってなかったの。
さて~ 何を作りましょうか?
子供のバッグかな?

このブログで早く紹介できるように頑張ります。

タグ:生地 手芸
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 13

myumyu

半額の文字に私も弱い(笑)
良いの作ってください。
by myumyu (2008-04-30 15:42) 

*Leo*

赤札から半額!
すてきな響きです♪
可愛い生地をみつけるとつい買ってしまいますよね!
by *Leo* (2008-04-30 18:49) 

k*twinkle

布!大好きな私
山ほど生地はあるのについつい買ってしまいます(^^ゞ
“半額”の響き~たまらないです
お店の人も直接私に呼びかけているかのように
「赤札から半額ですよ~」なんて叫ぶものだから・・・
我慢の出来ない私は
生地屋さんに立ち寄らないよう我慢です(笑)
by k*twinkle (2008-04-30 21:31) 

まゆり

ああああ~~わかります。
私なんて2割引でも飛びついてます^^;
赤札の半額なんてのに出会ったら・・・・・
興奮して鼻の穴が開きっぱなしになります(お下品ですみません(^^ゞ
by まゆり (2008-04-30 22:43) 

うさこ

半額!!
いいお買い物できましたね~♪
私も「いつか」の為のストックがいろいろと
増えています。。
手芸屋さんからのDMはある意味危険です。(笑)

by うさこ (2008-05-01 14:36) 

メイプルハウス

私もワゴンを覗いたりしますが、20~30%offということが多いです。
半額っていう言葉には弱いなあ。
安い布だと消耗が激しい物を作っても安心ですね。
↓のマルシェバッグ、いいね!
by メイプルハウス (2008-05-01 21:06) 

たかちん

>myumyuさん 
半額ってどうしても気になりますよね。
今、何を作ろうか本とにらめっこ中です。

>*Leo*さん 
ステキな響きでしょ。
誰もが好きな言葉ではないでしょうか。
そうなの可愛い生地があるとついついね。

> k*twinkle さん
ココ最近は生地なんて全く買ってなかったのよ。
在庫がたくさんあるんですもの。
でも でも 半額にやられてしまったわ。

>まゆりさん 
わかってくれて嬉しいわ~。
2割でもかなり気になってしまうよね。
私もきっと 鼻の穴が開きっぱなしだった気がします。

>うさこさん
いつかのためにっていつなんだろう?って
自分で思うほど生地がたくさんあります。
そうならないために今回のは夏までには使いたいわ。
DMは危険!キケン! あまり見ないようにしています(笑)

>メイプルちゃん
この生地たち、あまり気にせず失敗も恐れず作れそうで嬉しい♪
マルシェバッグ簡単だよ。
メイプルちゃんも挑戦してみて。
by たかちん (2008-05-02 15:54) 

たかちん

>きむたこさん 不思議の国のウサギさん nice! ありがとうございます。
by たかちん (2008-05-02 15:57) 

Chippe

ワゴンに こんな可愛いプリントの布が!!!!!
バンビちゃんも アニマルのイラストタッチも
ツボです♪

by Chippe (2008-05-02 20:50) 

たかちん

>Chippeさん 
可愛い布でしょ。
この他にブタさんもあったんだけど、おばちゃまが手にしていたわ。

by たかちん (2008-05-11 07:34) 

のの

この赤い生地のイラストに(´∇`*)惚れました
by のの (2008-05-11 07:34) 

たかちん

>mikaさん nice!ありがとうございます。

>ののさん 
私もこれ一番先に手にしました。
by たかちん (2008-05-11 07:37) 

すず

可愛い生地ですね~(o^.^o)
『半額』には弱いですよね~
赤札からさらに半額なんて、ますます『買い』です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
何が出来るか楽しみ♪
by すず (2008-05-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルシェバッグ色違いの生地で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。