SSブログ

のんびりと [おでかけ]

GW前半 ダンナの実家に行ってきました。
1泊なんだけど天候も良さそうだったし、ずっとやりたかったことがあったので行ってきました。

 
 
  
やりたかったこと

 
  
 
 
それはこれ
 
 
 

 
お天気バッチリ ファミリーフィッシングには最高でした。
竿を3本出して、ダンナ・私・息子 それぞれ1本ずつです。
どの竿に一番先にあたりがくるか それも楽しみです。
 
 
 

あたりがくるまでは、砂場で遊んでます。
息子がなにやら作ってます。
それをジッと見ているちびちび。
何が出来上がるのかな?


 

  

貝殻もたくさん集めました。
これを持ち帰ってなにやら作るらしいです。
いったい何を作るんでしょうか?


 
 
 

 
 
 
さて、そろそろあたりがきてもいい頃・・・
 
 
 

 
 
じゃーん! きたのはこの竿。息子のでした。
息子が投げたこの竿、近場にしか投げてないのに、それにあたりがくるなんて。
 
小さなカレイだったのでリリースしてきました。
写真にもあまりうつってないかな。
 
 
 
今回はこれしかあたりがなかったので、
お持ち帰りの魚は無し。
でも、のんびりとして楽しいひとときでした。

 
 
後半のGWは何があるかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぽぽろん

こんにちは〜〜
お天気もよくて、釣り日和ですね(^o^)
わたくしも〜〜、ブログ開設いたしましたです
調子も良くなってきたので、手作りもぼちぼちと・・・
子供の頭文字・・「あ、ま」です!おわかりね!!
よろしく〜〜
by ぽぽろん (2006-05-06 15:53) 

たかちん

>ぽぽろんさん
ブログ始めたのね。仲間仲間。
誰かちょっと考えたけど、訪問してすぐにピンときましたよ。
これからもよろしくね。
by たかちん (2006-05-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげ~ROBBY'Sで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。