SSブログ

ROBBY'Sで [雑貨]

昨日ROBBY'S でお買い物をしてきました。
本当は金曜日に買いに行きたかったんだけど、ちびちびが夕方爆睡してたため、
買いに行けませんでした。
週明け楽しみにして買いに行ったが、ちびちびの機嫌が最高に悪くて、
またまたゆっくり見ることができず、パッと見て買ってきました。
 
 
 
今回の目的はこれ!これが買いたくて。
「スナックボウル」
子供のいる家庭なのに、ちゃんとおやつ入れが無かったもので買ってみました。
今までは、お皿で代用してたんですよ。
 
  
            

さっそくかっぱえびせんを入れておやつにしました。
 
 
おやっ こんなところに
 
 
 
トムも連れて帰ってきちゃった。
息子のリクエストだったの。

 
 
 

これはかわいい柄が目にとまり
お値段を見たらなんとお買い得品!!だったの。
すごく安くて 迷わず買いましたわ。

 
 
 
 
春休み前にROBBY'Sで購入していたものを まだ紹介していなかったのでココで紹介。
 
 
 

「ガムマシーン」
私も欲しかったけど、息子が飛びつき
給料前なのに買ってしまいましたわ。
このガムマシーン本当にコインを入れないとでないので、
息子は自分の財布から10円を出し、
毎日のようにガムを購入してくれてます。
ガムも少なくなってきたので、
昨日 補充用のガムも買ってきました。

 
 
 

「トラップピンチ」
このときはこれが欲しくて買いに行きました。
そして、ジェリーも購入。
なので、昨日はトムを買ったのさ。

 

今はとりあえず、こんな感じでぶら下げています。

ROBINさん また遊びに行きますね。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 16

yukko

今度遊びに行くときは 10円持っていかないと。。
やってみたぁいっ
なかなか お買い物にいけない身になってしまった。。
うーん行ってみたい
by yukko (2006-05-02 12:09) 

cafecream

こんにちは~
ガムマシーンいいねぇ~お金入れるところがすっごくいいよ
私もホシイなぁ~
by cafecream (2006-05-02 12:34) 

うっひょ~。昨日はありがとうございました。
ちびちびちゃん・・・おばさんのこと、嫌いなんだぁー(爆)
でも、えらいねぇ・・¥10自分で出すなんて。
うちのバカ2人では考えられないわよ。
お金の計算だけは、早いから・・まいっちゃうわ。
写真で見ると、トートバックが新鮮に見えちゃうわ!
また、来てくださいねー。お待ち申し上げております★
by (2006-05-02 14:15) 

TOMO

いいですね、ガムマシーン!!
私もROBINさんのトコで見て気になってました。
通販しちゃおうかしら♪
by TOMO (2006-05-02 14:23) 

ガムマシーン、かわいいです♪
どことなくレトロな雰囲気があっていいなぁ。
ほんとにお財布から10円出して買っている
息子さんがまたかわいい!!
私も欲しいです~
ガムってあまり食べないのでキャンディ
入れたらダメですかね?
あっでもベタベタになっちゃいそう。(笑)
by (2006-05-02 14:51) 

ガムマシーン、私も欲しいな(^_^)
うちの子供たちも毎日のように10円入れてくれそうだわ。
ちょっと得したような気分になるけど、お金の出所は一緒かぁ(^^ゞ
by (2006-05-02 23:57) 

ルフィンママ

この雑貨屋さん。場所は知ってるのだけど、なかなか一人で入れる雰囲気ではないので、今度時間ある時一緒に連れてって~(^^♪

それになんだか可愛い雑貨盛りだくさんのたかちんの家にもお邪魔したいわ☆彡
by ルフィンママ (2006-05-03 17:21) 

knacke

いいな、いいな、どれもかわいい〜!!
ワタシも行きたい、ROBINさんのお店ー!
あぁ、いいなぁ・・・。
by knacke (2006-05-05 04:36) 

mika

トムとジェリー 懐かしい~!!可愛い~!!
子供の頃 いつも観てたなぁ~。
by mika (2006-05-06 22:07) 

たかちん

>yukkoさん
10円握りしめておいで。
私もこの間初めてやったけど楽しかったわよ。

>cafeさん
本当にお金入れるところがお店っぽいのよね。
お金が落ちる音も好き。だって息子の小遣いなんだものフフフ・・・
欲しいときはROBINさんのところで~~~

>ROBINさん
本当にお店に行くとき、ちびちびは機嫌が悪くて困るわ。
ガム欲しさに、ばあちゃんから10円玉のお小遣いをもらっているみたい。
トートバッグなかなか評判いいですよ。

>TOMOさん
ガムマシーン通販しちゃいましょう!
そのうちTOMOさんのところにもお買い物しに行きたいわ。
しかし遠すぎるので、そのうち通販するかも よろしく。

>うさこさん
このガムマシーン1つで違う雰囲気になります。
インテリアとしてもいい感じなんだけど、
今はちびちびの手の届かない所へ置いてあります。

>ゆーみんさん
GWでしばらく食べてないので、売れ行き低下してます。
明日はおやつのかわりにガム1個買ってもらわなきゃ。

>ルフィンママさん
今度一緒に行きましょう!!
ROBBY’Sには仲のよろしそうなご夫婦がいていい雰囲気よ。
我が家には雑貨が増えているけど、うまく飾られてないの。
ちびちびのおもちゃで散らかっているけど今度遊びに来てね。

>きむたこさん
ROBINさんのお店かわいいモノいっぱいよ~~~
目の保養のモノから、お買い得なモノまでいろいろよ。
きむたこさんの代わりに私がまた行ってきますわ。

>mikaさん
トムとジェリー私も子供の頃見てました。
再放送を何度も何度も。。。
現在息子はDVDで見ています。
私も一緒にみたときは、トムバカだな~ とか言ってしまいます。
by たかちん (2006-05-09 01:00) 

りねん

こんにちは~^^
ガムマシーンも可愛いけど、私的には「トラップピンチ」がすっごくツボですね~^^ シャレが利いてて好きです♪ いいな~、RIBONさんのお店、楽しそうですね^^
by りねん (2006-05-10 15:29) 

myu

おぉ~、ガムマシーン!
まだあるんですね!
もう10年くらい前かなぁ、妹が赤いガムマシーンを買って来て、貯金箱代わり~って使っていました。
貯金箱?って思いましたが…だってガム買うお金は明らかに妹のお金なわけで、減ってるんじゃ…??
息子さんのガムの為のお金はひそかに母(たかちんさん)の懐へ??
by myu (2006-05-10 18:07) 

rinrinchikako

生ROBBY'S、うらやましいです。
通販ではお世話になっているけど、
実際にお店に行ってみたいですよ。
あれもこれも買っちゃいそうでキケンだけど・・・。
by rinrinchikako (2006-05-11 16:49) 

たかちん

>りねんさん
トラップピンチもいいでしょ。
ピンチにチーズが印刷されているんだよ。
ROBBY'Sは楽しいよ~。

>myuさん
妹さんの貯金箱代わり よ~く考えると変よね。
でも、貯金した気分になってたのね。
息子の購入したガム代は、次回ROBINさんのお店で
ガム購入の資金として貯めておきます。

>りんりんちかこさん
そうそう、みんなROBINさんのお店に行ったら
きっと あれもこれも買っちゃうと思うわ。
だって、あれもこれも買いたくなっちゃうモノばかりなんだもん。
危険なお店よね。キケン。。。
でもキケンなトコロだからこそ、また行きたくなるの。
by たかちん (2006-05-13 14:26) 

smottty

雑貨はどれを見ても欲しくなっちゃうなぁ。
ブログのおかげで、貯金もだいぶすり減らしました。(笑)
by smottty (2006-06-21 05:46) 

たかちん

>smotttyさん
雑貨は楽しいですよね。
私もブログでいろいろ見て欲しいモノだらけです。
by たかちん (2006-07-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりとGW 後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。