SSブログ

最近のお買い物 [ショッピング]

もう、ずっと作ろうと思っている、ちびちびのモンキーパンツ。。。

あれから3週間はすぎている気がする。。。

 

在庫の生地を調べても作れそうな生地はなく、やっと買ってきました。

 

 

さあ いつでも作れるわよ~ 
ちびちびのよくはいているズボン 
膝のところ破けてきたから、急いで作らなきゃ!!

 

 

 

ちびちび物といえば、そろそろ歩きそうなので
ファーストシューズを買いました。
もう冬だから外では歩かないけど、
お店やさんにいったりすると、立たせたりするかな?
と思い買ってしまったんです。

 

 

何回使うのやら・・・

まだ足も小さく、サイズ11cmも考えたけど、11.5cmを購入しました。
息子の時は12.5cmから履かせたので、すごく小さく感じます。
何もかも小さいちびちびだわ。

 

 

 

 

来年の手帳を購入!!

  

ほぼ日手帳です。

今年も使ってます。

  今年はレッド

ほとんどスケジュールは管理してなくて、メモに使ってます。
スケジュール管理するほど忙しくない主婦よ。
でも、かなり白紙のところが多いぞ!
まだまだこの手帳を使いこなせてないので、
来年はもっと使えるように、
『ほぼ日手帳の秘密 10万人が使って、10万人がつくる手帳』
でも買ってみようかしら。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

yukko

あっナイス100コ目でした
手帳、最近は全然使っていないわ 書いておきたいと思う事は
たくさんあるのにねぇ
モンキーパンツ楽しみですね
by yukko (2005-11-13 07:31) 

たかちん

>yukkoさん
ナイス100 ポチっとしてくれてありがとう。
モンキーパンツ がんばるわ。
近々アップします。
by たかちん (2005-11-13 11:32) 

mika

白い靴、素敵です。
ヨチヨチ歩きが 楽しみですね☆
by mika (2005-11-13 17:17) 

キンジー

11.5センチだなんて可愛いの~♪
ヨチヨチからトコトコへと楽しみがいっぱいね。
ウチもねそんな時があったけど、
あれは幻だったのか、今はもう・・、
話題にするのもムカつきます(笑)
by キンジー (2005-11-13 19:03) 

たかちん

>mikaさん
あまり履かないと思い白い靴にしました。
すごくかわいかったんだもん。
冬の間には歩けるようになると思うんだけど・・・

>キンジーさん
このころが一番かわいい時期なのでしょうか?
うちの息子もかなりかわいげがなくなってきている気がする。
同じ年の女の子よりは幼いので、まだお子ちゃまな気がするけど、
だんだんと親離れしていくのね。寂しい・・・
by たかちん (2005-11-14 11:14) 

sakura

かわいい靴。うちの娘も11,5でした。大きくなった今も お友達と比べるとちいさいそうです。
私も手帳使いこなせない派です。
結局カレンダーに書き込んじゃってます。所帯じみてる~~~
by sakura (2005-11-14 13:26) 

りねん

子供の靴ってかわいいですよね。ウチはまだ子供はいませんが、
友達のお祝いを買いに行った時など、小さな靴を見ると思わず欲しくなります^^;真っ白なファーストシューズ、いいですね、真っ白な第一歩って感じで^^
by りねん (2005-11-14 20:33) 

たかちん

>sakuraさん
手帳って主婦になるとなかなか使わないですよね。
私は今年からまた使い出したわけですけど、日々の予定はやっぱりカレンダーです。
すぐ見えるところに書いておかなきゃ、気がすまないのよね。

>りねんさん
ファーストシューズってどうしてあんなに高いのか不思議。
我が家ではお高いのは必要なかったので、ジャ○コで安いモノを購入しました。
白なんで、ちょっとかわいいく見えちゃうでしょ。
by たかちん (2005-11-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。