SSブログ

そろそろクリスマス気分 [雑貨]

先日 赤ちゃん○舗に久しぶりに行ったら、クリスマス関連の物が
た~くさん売ってました。
買う気もないのにいろいろと品定め。

ファイバーツリー欲しいな~ 
ツリーの飾り付けもいろいろあるんだ~

などと思いながら見ていると、

発見!!

 

よく見かける物ですが、

           

数年前から玄関に飾るのに欲しいな~ と思っていた物です。

これ、思い切って衝動買いしちゃったんですが、
お値段が、945円の30%引き!!
この30%引きにやられてしまった・・・

いつもなら、欲しいな~ で終わっていたのに・・・
で、気分を良くして こんなものまで購入

          

ガラスにペタペタ貼り付ける物です。
100円ショップでも売ってそうですが、買っちゃいました。

 

家に帰って他のクリスマスの飾りを少しだけ出してみました。

 

  ハギレで作ったリース

 

               パッチワークのタペストリー 

 

  これもクリスマスかな?

 

               スノーマン

 

少しずつ出して飾り付けてます。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルフィンママ

クリスマスグッズって見ると可愛くって毎年何か欲しくなるよね(^^♪2年前に大きいツリーが欲しく買ってそれからは毎年それにつける飾りを購入しています。我が家も来週あたりからクリスマスモードにしようと思います^m^
by ルフィンママ (2005-11-13 13:33) 

たかちん

>ルフィンママさん
大きなツリーがあるんですか?いいな~~~
大きいのって家族みんなで飾り付けるイメージがあります。
我が家は小さなツリーよ。そこそこのファイバーツリーが欲しいな。
by たかちん (2005-11-13 16:08) 

pyon-kichi

はじめまして。クリスマスの準備をすこーしずつするのが楽しい季節になりました。最初の写真の飾り、お店ではよく見かけても、なかなかおうちで飾っているのは見たことがないです。憧れますね。うちもタペストリー出そうっと。
by pyon-kichi (2005-11-13 21:28) 

たかちん

>pyon-kichiさん
玄関が狭いので、あの平べったいモノが丁度飾りやすかったんですよ。
値段の割には、気に入っています。
今月中には飾り付けしちゃうぞ!
by たかちん (2005-11-14 11:22) 

陽

こんばんは。木のクリスマスツリーのやつあるよ。白と緑が家にあります。
by 陽 (2005-11-15 21:41) 

たかちん

>陽さん
白と緑をお持ちですか いいな~
本当は白が欲しかったんだけど、最近見ないのよね。
緑に飽きたら、自分で白にペイントしちゃいます。
by たかちん (2005-11-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪です最近のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。