SSブログ

これだけは完成する [てづくり]

11月のビーズ教室にいってきました。

先週の8日と10日に行き 作ったモノ2点

    

 

黒のは、以前作ったモノに少し似ています。
そしてもう1点は、また今までとは違う雰囲気のモノになりました。

 

う~ん フラッシュが・・・

    

 

 

写真を撮るのが下手くそで・・・

 

ビーズだけはキットで買っているし、教室に行っているので必ず完成します。
今回も、2時間ほどで出来上がりました。

2点目の茶色の方は、やっぱり秋冬バージョンかしら。
春になるまで活躍してね。

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

yukko

黒の、大人っぽくてすてき。
もうひとつはゴージャスゥ。パーティにでもして行けそう。
by yukko (2005-11-15 08:23) 

たかちん

>yukkoさん
ゴージャス?
普段使い全然OKだよ。
実物見たら、以外に地味よ。
by たかちん (2005-11-15 17:15) 

ちょっとアンティークな感じもして、素敵(^_^)
私も下の子を妊娠中にビーズにはまってたんだけど、息子が動き回るようになったらビーズどころではなくなっちゃいました。それからビーズの在庫はそのまま… また情熱が戻ってくれば、何かつくってみようかな。
by (2005-11-15 23:39) 

たかちん

>ゆーみんさん
子供が小さいとビーズは無理ですよね。
実際に私も教室に行っているときしかできません。
おんぶをしながらやっているんで、肩が凝ります。
by たかちん (2005-11-16 06:46) 

myu

黒のネックレスいいですね~。
一時、ビーズにもはまりましたが大雑把な私には向かなかったようで、出来上がって使っていると、よくはじけていました。
チェーンを使うなんて、私から見れば神業!
by myu (2005-11-16 20:12) 

ちあぴ

いいですね~ビーズは材料集めたりするのって大変だからキットは便利でいいですよね☆お教室って事は間近で教えていただけるんですね~羨ましい~~(>ー<)
by ちあぴ (2005-11-16 23:26) 

たかちん

>myuさん
黒のネックレス、友達も同じのを作ったんですが、
シックな服に合わせたら、オバチャンっぽかったと言ってたので、
カジュアルな服に合わせてみようかと思ってます。
オバチャンなんだけど、まだオバチャンぽっくは・・・
それでもオバチャンっぽくなったら、母にプレゼントかな??

>ちあぴさん
教室に通っているので、作り方がわからなかったら、
すぐ先生に聞けるところがいいです。
そこの教室は良心的ですご~く安いんです。
会場費を払ったら、先生の取り分があるのか心配になるぐらい・・・
by たかちん (2005-11-17 09:23) 

かねぴーさん

ビーズのアクセサリー、素敵~☆
私は、黒のビーズのほうが好きかなっ♪
by かねぴーさん (2005-11-17 17:08) 

たかちん

>かねぴーさん
私も黒いの好きなんですが、まだ使ってません。
今週末にでもつけてみます。
オバチャンにならなければいいんだけど・・・
by たかちん (2005-11-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。