SSブログ

かわいいのみつけた [ショッピング]

昨日久々にホームセンターに行って、
かわいいのをみつけちゃいました

 

 

 

こんなにカラフルなスポンジです。
フラッシュでかなり薄く写ってますが、実物はもっと濃いピンクです。

最近の私は、スポンジのネットが堅めの物が好き。
いろんな物を試しています。
新しいモノをみつけたら買っちゃっているんですよね。

これは今までに無い色だったので買っちゃいました。
かわいいので食器洗いも楽しくなりそうです

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

yukko

やっぱりこの大きさが 一般的なのですね~
確かにかわいい色です
私もそろそろ 新しいの見に行こう。。
by yukko (2005-10-22 06:55) 

mika

洗い物が楽しくなるような色ですね。
お子さんのおててが、すごく可愛い☆
by mika (2005-10-22 14:55) 

たかちん

>yukkoさん
なかなか使いやすいです。
今度は青を買ってみようと思ってます。

>mikaさん
一人寂しい洗い物も、楽しい気分になります。
by たかちん (2005-10-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。