SSブログ

かわいいものばかり [頂き物]

ご近所の方に頂きました
季節ごとに頂いています。

 

 

そう ちびちびの洋服です。
毎回頂いているので、とっても助かってます。

私はまだちびちびの洋服を買ったことがありません。
おさがりばかり着てるわけじゃないですよ。
新しいモノも着ています。
そう、お祝いで頂いた洋服です。

   オイオイ それももらい物かい

スパッツやタイツが足りないみたいなので、
息子の時のを、ゴソゴソ探してみよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

メイプルハウス

子供の服ってかわいいですよね。
友達のとこの女の子は、ママが好きな服と、本人の好きな服の好みがかなり違うみたいで・・・
うちには用事がないけれど、デパートの子供服売り場をチラッと横目でみながらエスカレーターに乗っています。すごくかわいいんだもの!
by メイプルハウス (2005-10-13 10:42) 

たかちん

女の子の洋服はかわいいですよね。
今まで男の子のしか見る機会がなかったけど、
男の子はつまらなかった。いつも同じような色 形なんだもん。
女の子のはパッと華やかで楽しい気分にさせられます。
by たかちん (2005-10-14 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯アクセサリーティッシュケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。