SSブログ

マルセイバターサンド [ショッピング]

近くのスーパーに入っている六花亭さんで
自分一人のおやつを買いました。

家族の中で食べるのは私だけ。
こんなに美味しいのに、旦那も息子も食べません。

 

だから買ったのは勇気を持って1個だけ。

 

 紅茶といっしょにおやつです。

 

 

このキラキラした包み紙がかわいい。

 

1個だけだったので

シールのみで持って帰りました。

 

旦那と子供はこのバタークリームとレーズンがきらいだそうだ。
これが美味しいのに、何もわかってない奴らだ。

だから一人だけのおやつ ふふふ・・・


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 10

キンジー

お近くのスーパーの中に六花亭さん?!
なんとまあ羨ましい環境なんでしょ!
こちらでは物産展かお土産で頂かない限り見ることもできないのよ。
だもんでウチにやってきたら、隠す人(ワタシ)と探す人(バカ殿)との間で熾烈な冷蔵庫トレジャーハンティングが繰り広げられますの(笑)
こんなに美味しいのにご主人さまとお子は食べないの?
理解できね~、いつでも食べられると思うとありがたみも薄れるのかしらん・・・(爆)
by キンジー (2005-10-08 08:32) 

メイプルハウス

1個買いができるのは、とてもうらやましい。
デパートの全国のお菓子の売り場で1個買いできるものはわりとあるけれど、マルセイバターサンドは多分、ないと思います。
東京の小川軒のレーズンウィッチも、また違った感じでおいしいですよ。
by メイプルハウス (2005-10-08 10:24) 

mayu3mama

いいですねぇ~!近くに六花亭があるのですか?
今、北海道物産展が百貨店でにぎわってますよねぇ~。
毎年楽しみで・・。今年はまだ行けてないので食べたいです。
by mayu3mama (2005-10-08 12:24) 

こんにちは。コメントありがとうございました。
バターサンド大好きです☆
でもこれってなかなか手に入らない。。。
あのずっしりした感じが良いですよね。
by (2005-10-08 13:17) 

たかちん

>キンジーさん
マルセイバターサンドで凄いことになるんですね。
近くのスーパーにできたのは6月頃だったかな?
でも買い物をしたのは今回で2回目です。
私しか食べないので、なかなか一人で贅沢はできません。

>メイプルハウスさん
1個買いは地元(北海道)の特権かしら。
小川軒のレーズンウィッチ食べてみたいわ。

>mayu3mamaさん
北海道物産展ってお客が入るらしいですね。
この時期何かと収穫も多いから美味しい物たくさんだろうな。

>パクさん
私も年に何度かしか食べません。
時々食べるのがいいんですよね。
あの重量感、カロリーを考えながら、食べないようにしています。
by たかちん (2005-10-08 17:46) 

ooo

おじゃまします♪
いいな~みなさんおっしゃるように
関東では北海道展でしかお目にかからない(><)
自分のおやつに一個買うなんて、ひそかな贅沢ですよね。
あの重量感だけに、6個入りとかだとだんだんありがたみが・・・
by ooo (2005-10-08 23:29) 

のの

いいな~、1個買いできるなんて。
1個でちょうどいい感じになるし。
あのクリームとレーズンの重さがたまに食べたくなりますよね。
といっても、なかなか買える機会がないんですけど・・・・。
by のの (2005-10-08 23:57) 

たかちん

>oooさん
家族で食べるならたくさん買ってもいいんですけど
一人だとちょっと飽きてしまって・・・
あの美味しい感動が薄れてしまいながら食べるより、
1個ずつ買って食べる方が好きです。

>ののさん
あの重さなので、1個でも満足できますよね。
1個買いできるのは嬉しいことです。 
by たかちん (2005-10-09 10:03) 

blue-blue-moon

美味しいですよね。お土産でいただきます。
近くに売ってたら、絶対買います♪
by blue-blue-moon (2005-10-10 16:57) 

たかちん

>ブルーブルームーンさん
本当に美味しいですよね。
お土産でもらうと、なおさら美味しいかも。
by たかちん (2005-10-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参観日10ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。