SSブログ

揃ってる~!! [日常]

子供を寝かしつけて戻ってみると、1面しか揃ってなかった
ルービックキューブが全面揃っていた。

    

旦那が、どこかのサイトを見てやってたようだ。

朝、息子の驚く姿が楽しみ
私でも驚いたんだから、それ以上の驚きを期待している。
だけど寝起きだから、いまいち反応がなかったらつまらないな。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

みずたま

なっつかしい〜!私は当時、2面以上がどうしてもできなくて…でもそろった面がどうしても見たくて「バラして」組み立てる、というズルをしていました…。
by みずたま (2005-09-30 06:20) 

たかちん

>ちゅんくるさん
私も2面以上できたことありません。
バラすというやり方 初めて旦那に聞いたとき、
ビックリして えええーっ ってな感じでした。
by たかちん (2005-09-30 10:58) 

たかちんさん、こんばんは。
私、小学生のとき、6面できたんです!
今、またやってみたいっ!
おばちゃん化してしまったこの頭では、きっとできないと思います。。。。
by (2005-09-30 23:19) 

たかちん

>akiさん
すばらしい!小学生で6面できちゃうなんて。
私もやってみたいけど、揃えたことあるakiさんでも できないかも・・
というのなら もっとおばちゃん化した私では・・・・
あきらめようかしら。それともボケ防止に今からやってみるのもいいかも。
by たかちん (2005-10-01 04:24) 

かねぴーさん

ルービックキューブ、めちゃめちゃ懐かしいです☆
by かねぴーさん (2005-10-01 19:59) 

may

すごい!
うちの父は6面できるツワモノなんですが、
コツを聞いてもさっぱり分かりません。。。
by may (2005-10-01 20:33) 

たかちん

>かねぴーさん
懐かしいですよね。
実家にまだあったのが嬉しくて持ってきちゃったんですよ。
動きは悪いんだけど、まだまだ使えます。

>mayさん
mayさんのお父さんが凄い!です。
コツを聞いてもさっぱり というのわかります。
できる人には簡単なことでも、できない人は超難しいですよね。
理解するより体で覚えろ みたいな方ができやすいかもね。
by たかちん (2005-10-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学年レクお菓子いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。