SSブログ

お菓子いっぱい [頂き物]

昨日、ちびちび(1才)の誕生日プレゼントが、旦那の弟から届いた。

箱を開けると 

 

ジャーン

 

 

 

たくさんのお菓子が入っていた。

 

何が欲しいか聞かれて、
ちびちびの食べられるお菓子 とリクエストしていたので
どんなお菓子がくるかな?と思ってたら、
こんなにいろんな種類が・・・

 

ありがとう!!

 

旦那の妹にもお菓子をリクエストしていて、
届いたお菓子は


全く違う種類のお菓子たちです。

こっちもありがとう!! 

 

子供のお菓子、いろんな種類があるもんだな~ と感心してます。
これだけあれば、しばらく買う必要はないだろう。

ちびちびはどのお菓子が気に入るかな?
それも楽しみです。


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 13

yukko

すごーい たくさんだ!
食べきるのにしばらくかかりそう。。
美味しそうなのもたくさんあるね~
by yukko (2005-10-02 07:28) 

まむまむ

子供のお菓子って意外とおいしいんですよね♪
子供以上にママが喜んじゃったりしていませんか??
by まむまむ (2005-10-02 13:24) 

たかちん

>yukkoさん
自分では買いそうもないお菓子があって嬉しいです。
美味しそうだったら、買ってあげようかな。
でも、全部食べきるまでに3ヶ月以上かかりそうだわ。

>まむまむさん
子供のお菓子美味しいですよね。
息子がちびちびのお菓子を食べたがるので、
阻止するのが大変です。
by たかちん (2005-10-02 17:17) 

あみ

私もお菓子大好き。おいしいよねー。
by あみ (2005-10-02 21:20) 

may

ちびちびちゃんには何よりのプレゼントですね♪
たまごボーロとかは
大人が食べても美味しいですよね~。
by may (2005-10-03 23:30) 

たかちん

>あみさん
私もお菓子大好きです。
でも、これ以上太れないので、セーブして食べてます。
by たかちん (2005-10-04 06:38) 

たかちん

>mayさん
ボーロは大人でも食べちゃいますよね。
息子なんかいまだに、ボーロ買ってとお願いします。
by たかちん (2005-10-04 06:41) 

mamaru

こんばんは!
我が家へのご訪問ありがとうございます♪
うちの息子はマンナ大好きですよー。
でも、「なんま!」って言ってるけど。
この子供用の5連とかになったお菓子ってなんかわくわくしません?
どうも私、これに弱いんですよねー。
by mamaru (2005-10-05 21:24) 

たかちん

>mamaruさん
マンナをなんまって言い間違えてるの可愛いですね。
小さい子ではよくあることですが、小1の息子は いまだに多いんですよ。
5連のって同じ味のもあるけど、違う味が5種類のお菓子は
どれから食べようか悩みます。
by たかちん (2005-10-05 22:48) 

blue-blue-moon

こんばんは!先日はご訪問ありがとうございました。
とってもやさしい義弟さん&義妹さんですね!
かわいいお菓子たち。。。なつかしいです。
うちの子供はすでに小学生、ほっといたらポテチ1袋行きそうな感じです。。。
by blue-blue-moon (2005-10-05 23:17) 

こんばんは!
すごいたくさん、よかったですね♪
ちびちびちゃんも大喜びだったでしょうね!
うちの子には見せられないです~、全部一気に食べちゃいそうで・・・(笑)。
by (2005-10-05 23:22) 

mayu3mama

訪問ありがとうございました!早速遊びに伺いました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いされて幸せですね。
お菓子も可愛くて優しいお菓子ですね。
こんなにお菓子があったら、私も一緒に食べちゃいそうです。
by mayu3mama (2005-10-05 23:53) 

たかちん

>ブルーブルームーンさん
旦那の兄弟達とは、子供の誕生日とクリスマスのプレゼントは
恒例となっていて、毎年子供は楽しみにしています。
だんだん欲しい物の料金が高くなるので、
おもちゃ券ですませちゃったりもしてますけど、
できるだけ続けて送ってあげたいと思ってます。

>hiroさん
ちびちびはまだビスケットが得意ではないみたいで、
食べ終わるまでに何ヶ月もかかりそうです。
親としてはおやつはあまり買いたくないので、
ありがたいプレゼントです。

>mayu3mama
お祝いの言葉ありがとうございます。
一袋あけても食べきらないので、私がこっそり食べてしまうことも・・・
しけってしまうより食べちゃえ!
という行動がデブになるんだけどやめられません。
by たかちん (2005-10-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揃ってる~!!秋っぽいかしら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。