SSブログ

久々のお買い物 [雑貨]

この3連休に久々に買い物をしました。

以前から欲しかった デュラレックス  

  デュラレックス  ピカルディ  

  デュラレックス  プリズム 

合計6点のお買いあげ~

今まで、ちぐはぐなグラスで出していたから、恥ずかしかったんですよね。
なぜ ちぐはぐ? というと それは割ってしまったからで~す。
また一つ、また一つと割れていき、寂しいグラスになってしまって・・・・
これでお客さんがきても恥ずかしくないグラスで出せます。

 

自分のためにこれもゲットしちゃた。

ガシャポンです。
おもちゃ売り場でみつけて、迷わずチャリンチャリンとお金を入れてました。
息子には今日はダメ! と言いながら、自分だけ(悪い母?)。

やっぱりロディは可愛いわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

yukko

これは 某家具屋さんなどで売ってる“もどき”ではなく
ホンモノですね~
私も何度ほしいと思ったことか・・・でももどきになっちゃいました
うちにはあとカップが欲しいんですが、何かお手ごろで
いいのがないかな~
by yukko (2005-09-26 08:59) 

たかちん

>yukkoさん
やっと買うことができました。悩み悩みやっと手に入れ、
嬉しい気持ちで使っています。
カップは私も探しています。何か見つかったら教えて欲しいです。
by たかちん (2005-09-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごっちスタイ作ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。