SSブログ

たまごっち [ショッピング]

昨日たまたま行ったお店で、息子がずっと欲しがっていた

たまごっち が 入荷していた。

それをみつけた時間は、もう2時を過ぎていたにもかかわらず、
まだ残っていたということは、巡り合わせのような気がした。

先日、実家から持ってきた初期のたまごっち遊んではいたが、
通信もできずかわいそうなので、買ってあげることにした。

 

これが

祝 ケータイかいツー!たまごっち+赤いシリーズ

というものらしい。

私にはさっぱりわかりません
息子は嬉しそうにお世話をしています。
が、いつまでやってくれるのか・・・・・・ちょっと不安。

 

で、初期のたまごっちは、ちびちびのおもちゃとなって、
私がお世話をしている状態です。
このたまごっちがピーピー音がすると、
ちびちびがたまごっちのところまでハイハイで飛んでいきます。
どうやらお世話をしているつもりらしいです。

これを与えていると、息子のたまごっちには、手を出さないので
丁度よいおもちゃです。

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

あみ

はじめまして。うちは、赤たまとけーたま持っているよ。
by あみ (2005-10-01 19:46) 

ばくと

はじめましてだー。おいらも赤たまとけーたま持っているだー。
by ばくと (2005-10-01 19:47) 

たかちん

>あみさん
二つ持っているんですか?凄いです。
最近は2つ3つ持っている人も多いですよね。
近くの公園でたくさんぶら下げている子よく見かけます。

>ばくとさん
ばくとさんも2こですか。凄いですね。
お世話に忙しくありませんか?
私は子供のいない時間少しは見てますが、
食べ物与えるのと、トイレぐらいしかやってません。
それ以外のことはまだわかりません。
by たかちん (2005-10-02 06:08) 

のん

はじめまして。私は、ケータマを持ってます。妹が赤タマ持ってます。
by のん (2005-10-02 15:46) 

あみ

うちもよく2つ3つぶら下げている子よく見かけます。みんな今何代目^^
by あみ (2005-10-02 16:09) 

たかちん

>のんさん
のんちゃんかな?たまごっちもたくさんバリエーションがあるよね。
うちの息子はシンプルなものを選んでいたけど、
お花がついてたり、ハートがついてたり
可愛いのがたくさんあるのを知りました。

>あみさん
うちのは1代目です。
先日子供みたいなのが生まれてました。
by たかちん (2005-10-02 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。