SSブログ

たまたま入ったスーパー [雑貨]

昨日、たまたま入ったスーパーでリプトンのおまけ付きを発見!
即、キティがロディに乗っているものを探しちゃった。

ありました ありました。

2個も買っちゃったわ。
だって、すぐ売り切れそうなんですもの。

次見つけたときは、違うバージョンを買うわ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

たかちんさん、こんにちは。
へえ~、こんな可愛いのがリプトンについているんですね。
私も、今日のお買い物のとき、探してみます。
違うバージョンも気になりますっ!
by (2005-09-22 11:06) 

yukko

今買い物ついでにみてきました
この乗ってるやつはなかったです
予想通り売り切れの予感?
どの色がレアなのかな~
やっぱり私はピンクが好き
by yukko (2005-09-22 13:07) 

かわい~♪
こんなコラボがあったとは、知りませんでした。
もう無いかもしれないですねー。
by (2005-09-22 14:06) 

たかちん

>akiさん
お店でみつけたかしら?私もあれから買い物に行ってないので、
まだいっぱい出ているか気になってます。
今日の買い物でチェックしてみます。

>yukkoさん
ピンク可愛いよね。私は黄緑も好き。
っていうか どれも可愛いわ。
お店の補充のタイミングなんだろうけど、
うまくすると乗ってるのみつかるかも。

>月光荘さん
可愛いですよね。私もみつけて衝動買いです。
他の色も揃えたいわ。
by たかちん (2005-09-23 08:30) 

すいすえみ〜

私もスーパーで探したけど、このコにはまだめぐり合ってません。
いいなぁ~、2個も。
すっごく、かわいいですよね~!!
by すいすえみ〜 (2005-09-23 23:14) 

たかちん

>すいすえみ~さん
もうスーパーでみつかったでしょうか?
私はあれから買い物に行きましたが、商品を置いてない店ばかりでした。
他のも集めるつもりでいるんだけどな。
全部揃うともっと可愛いんだろうな。
by たかちん (2005-09-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまつり2たまごっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。