SSブログ

おまつり2 [日常]

実家のおまつりが昨日から始まったので、子供を連れて行ってきました。

息子はばあちゃんにいくらまでいいの? と確認して
1000円の答えが返ってきたら、
何をするか検討しながら店周り開始。

先日行った近所のおまつりの 10倍ぐらいの出店なので
迷子にならないよう気をつけながら歩いていたら、

迷子になったのは

 

ばーちゃん

 

息子を気にしながら歩いてたら、
ばあちゃんが一人でスタスタと進んでいく。
ある店で思案中の息子・・・
私も立ち止まる。


ばあちゃんの姿消える。

 

あっ 姪っ子に遭遇! 兄一家に会いながらも、
ばあちゃん見あたらず・・・

まぁ迷子になったのは 子供じゃないから気にはしないけど、
大人が迷子になるとは思いもしなかった。

しばらくしてばあちゃんは反対周りで戻ってきた。
息子に注意をされ、立場が逆転している。

さぁ店周り再開 息子は何をするのか楽しみにしてたら、

まずは

スマートボール 

100円で2回遊べるが、列が揃うともう1度遊べるのだ。
息子は一生懸命挑戦して、3回も揃うことができ、合計5回遊んだ。
5回目には、もう飽きてきた と言いだしたので、
かわってあげる と言ったら

ダメ~ だって。

我が子ながら けちくさく思えた。

残りは、ムシキングカードとたまごっちのくじ
宝石すくい???(キラキラした物大好きな息子)

今回もカスばかりの景品だった が
くじはいいのが当たらないというのがわかったようだ。
来年まで覚えていたらいいけど、
きっとまたやってしまうんだろうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yukko

くじ高い!300円てそんなのアリ??と毎度思います。
うちにもたまごっちのくじのボールがやってきました。
あ~あ
今回はえびたまがなかったので大阪焼き(250円)というのを食べました。
やはりえびたまのがウマイです。
50円の違いはありますね~。
by yukko (2005-09-21 15:02) 

たかちん

>yukkoさん
えびたま探したけどなかったね。心残りだわ・・・
うちはおまつりのボール合計5個です。
ちびちび一人、ボールを追いかけて遊んでるわ
by たかちん (2005-09-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝! 1歳たまたま入ったスーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。