SSブログ

何に見えるかな? [てづくり]

息子のリクエストで作ってみました。
何に見えるでしょうか?

 

 

画像がうまくとれなくて、なおさらわかりにくい・・・

 

実は・・・・

 

イルカ

 

わかっていただけたでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

yukko

見える!イルカだわ~。でもなぜイルカ?
これってどれくらいの大きさなんでしょうか。
私もそろそろ秋だし、チマチマ作りたいわ。
by yukko (2005-09-18 07:53) 

毎度の事ながら、その出来に関心しきりです!
リクエスト。。って、オリジナルですか?
それとも作り方の描いてある本からのリクエストですか?
オリジナルだったらすごいなぁ・・
私は以前コメントした、買ってみたビーズのセット。
袋から出してみましたが、難度が高く・・・一日暇な時に
気合を入れてつくろう!と、言い聞かせて
キレイに袋にしまってしまいました。。。
今月中には作るつもりです・・・
by (2005-09-18 22:03) 

たかちん

>yukkoさん
イルカに見えて嬉しいわ。大きさは4cmほどです。
息子はイルカ好きなのよ。ちょこちょこイルカの物持っているわ。

>rikaさん
ビーズはオリジナルではありません。
本当に初心者ですから、キットで買っています。
ビーズは焦らず作った方がいいと思いますよ。
私、急いで作って途中で間違いに気がつき、
やり直してかなり時間がかかったことがあります。
ゆっくりと気合いを入れてがんばってください。
by たかちん (2005-09-21 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッチン留め祝! 1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。