SSブログ

パッチン留め [頂き物]

ご近所のお友達から ちびちびにお土産を頂きました
ディズニーランドに行ってきたお土産です。

 

飾りがミッキーになっていて 小さくて可愛いの

ちびちびは前髪だけのびてきているので(横と後ろはポヤポヤ)
これを付けていると女の子とわかってもらえそうです。

 

しかし女の子の物は可愛いわ
上が男の子だったので こんな物には無縁の生活だったもんな。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

のの

おじゃましてま~す。ブログ訪問ありがとうございました。
私も9月に入ってブログはじめたんですよ。
同じくらいですね。
パッチン留め、ちちゃい子供に似合いそう。
子供って、シンプルなのより可愛いものがにあうんですよね。
・・・・不思議。
我が家の娘は、まだまだパッチンできるほど髪がないんですが・・・・。
by のの (2005-09-17 09:57) 

たかちん

>ののさん
訪問ありがとう。そう子供は可愛いもの似合いますよね。
無条件で似合うところが羨ましい気もする。
髪の毛うちのちびちびも1歳にして やっとのびてきたんですよ。
それも前髪だけ・・・笑えちゃいます。
by たかちん (2005-09-17 16:15) 

may

コメントありがとうございました!
ヘアピン可愛いですね♪
ちっちゃいコにつけたら尚更可愛いんだろうな~。
by may (2005-09-22 23:26) 

たかちん

>mayさん
ミッキーがキラッとして可愛いの。
髪が薄いちびちびは、すぐとれかかって何度も留め直しです。
by たかちん (2005-09-23 08:37) 

あみ

はじめまして。私ミッキー好き。
by あみ (2005-10-02 19:36) 

たかちん

>あみさん
ミッキー好きなんですね。私も好きです。
耳が可愛いし、目も可愛い、全体に可愛いですよね。
by たかちん (2005-10-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラしてます何に見えるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。