SSブログ

さっぽろ雪まつり [おでかけ]

第64回さっぽろ雪まつりに行ってきました
大雪像は本当に迫力があります
こんなに大きいのを作るのは大変なことだと思います
作ってくれた方々に感謝をしなければならないですね



雪まつり1.jpg

大雪像 伊勢 神話への旅



雪まつり2.jpg

大雪像 豊平館

行った時間はイベントをやっているところが多くて
ここでもYOSAKOIをやってました
氷点下の中で踊ってるのは寒いだろうなと思いながら見てました



雪まつり3.jpg

大氷像 中正紀念堂(台湾)

ライトアップされた姿は昼とは違ってまた美しい



雪まつり4.jpg

大雪像 ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)



雪まつり5.jpg

雪まつり6.jpg

大雪像 歌舞伎座

ここでもイベントをしてました
誰かわかりませんでしたが歌ってました
ゆっくり聞いていたい気持ちもありましたが
寒さに負け次の会場へ移動しました




写真がまだあるので次に続きます


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。