SSブログ

さっぽろ雪まつり2 [おでかけ]

前回の続きです


雪まつりも閉幕しました
今年は歴代3位の来場数だったみたいです



雪まつり7.jpg

大雪像 ちびまる子ちゃん in Hawai‘i

3年前にもまるちゃんがいたな
その時の記事はこちら



雪まつり8.jpg

大雪像 豊平館

今回お目当てで行った会場
雪像へのプロジェクションマッピングを見たくて行ったのに
集まった人の多さに安全面を考え中止になってました
すごく残念です



雪まつり9.jpg

雪まつり10.jpg

氷像をテレビ塔のライトアップをバックに



雪まつり11.jpg

氷の雛人形

もうすぐひなまつりですからたくさんの人が写真をとってました
色のない雛人形も素敵です



来年のさっぽろ雪まつりは2014年(平成26年)2月5日(水)~11日(火・祝)の7日間で開催だそうです
また見に行きたいです


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。