SSブログ

ステキ女子 [おでかけ]

お久しぶりです

毎日暑いですね

札幌はそれでも今週とっても過ごしやすかったです

先日までの30度超えの気温からしてみれば快適です

体調をくずさない程度の気温が一番いいですね






お出掛けした時に とってもすてきな女の子に会いました

とあるお店で夕方の開店前に並んでいたとき

後ろに並ばれた外国人の団体

どこの国の方かわかりませんでしたが

こどもが一人いました

その子がとってもかわいい女の子なんです

ちびちびはその子のこと 「かわいい子だね」 って何度も言ってました

女の子がちびちびのそばに近寄ってくれたので写真とってもいい?と

カメラを出したら笑顔で撮らせてくれました

どうして外国人ってあんなに顔が小さいのかしら

ちびちびも同じ年代の子供と比べたらすごく小さいのに

そのちびちびより小さく感じる・・・

ステキ女子1.jpg

赤いワンピースがとっても似合っていました


ステキ女子2.jpg


足下もとってもステキ

子供でもしっかりオシャレさんなところがステキ

見習いたいです





nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。