SSブログ

穴の向こうには・・・ [おでかけ]

先月になりますが、久しぶりに大きな公園へ行って来ました。
前回行ったのはいつだったかな?
一昨年だったかな・・・

いろいろな遊具があります。
最後に遊んだ場所では トンネルになった遊具がありました。
子供達は穴の中をくぐり抜けて遊んでいます。

080518-01-10.jpg

穴の向こうに丁度誰かか座っていました。



ちょっと失礼 もう少しアップで・・・

080518-02-10.jpg


偶然的にもこのお方、息子の同級生のお母さんだったんです。
けっこう遠い公園だったのに、会っちゃったりするのね。




駐車場へ向かう帰り道、なにやら緑の物体が。。。

080518-03-10.jpg



はい!カエルさんです。
時々見かけたけど、近くでは初めてです。
並んでいるとかわいい。

080518-04-10.jpg
タグ:公園
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

nao

カエル!すごい~。
可愛くて、でも、愛嬌ある口元が笑えます~。
後ろの硝子の形から想像するに、○○○沼でしょうか~。

カエル好きの友人がいますが、こういうのがあるって知ってるかな。
今度会ったら聞いてみよう。

by nao (2008-06-13 22:44) 

Chippe

カエルフェンス 可愛いですね!
フェンスって境界線だったり 立ち入り禁止だったりしますが
こんな 和み系の物なら イイ感じ~♪
by Chippe (2008-06-13 22:44) 

うさこ

穴の向こうにお友達が・・
すごい偶然ですね!
カエルさんも面白い☆
なんだか和みます。
by うさこ (2008-06-14 17:26) 

きむたこ

ケロケロ。
かわいぃケロ♡
by きむたこ (2008-06-15 13:03) 

k*twinkle

こんにちは
このカエルさん確か“かえるカード”とかいう
らしいです
by k*twinkle (2008-06-16 15:08) 

のの

お猿バージョンは見たことありますが
カエルは初めて見ました。
by のの (2008-06-17 14:23) 

たかちん

>naoさん 
○○○沼 当たりです。
カエル、工事現場で見かけるんだけど、
なにせ車に乗っていることが多いので、今回初めて写真を撮ることができました。

>Chippeさん 
緑っていう色もなんだかイイ感じですよね。
街中にあってもホッとする感じです。

>うさこさん 
偶然ってスゴイですよね。
お母さんとは、そんなに話をしたことがないので、
子供に言われるまで気がつきませんでした。
今回のことで、バッチリ顔も名前も覚えられてよかったわ。

>きむたこさん 
かわいいでしょ ムフッ

>k*twinkleさん
今調べたら、ケロガードだった。
札幌の企業が作ったっていうのはテレビで見て覚えてたんだけど、
名前までは忘れてたわ。

>ののさん
へぇ~~~ お猿バージョンもあるのね。
いろんな動物があったら楽しそう。

>すずさん 
nice! ありがとうございます。

>mikaさん 
nice! ありがとうございます。


by たかちん (2008-06-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さくてもアホですバスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。