SSブログ

小さくてもアホです [日常]

最近みなさんのトコロに訪問しては nice! 押し逃げばかりでごめんなさい。
もう少しゆっくりネットを楽しみたいけど、やること多すぎ・・・
気ばかり焦って、行動が追いつかないのでアップアップの状態です。


海で釣りをしながら凧あげをしました。
ちびちびは初めての凧あげ。
楽しそうに息子のマネをしてあげていました。

080503-01-10.jpg



080503-02-10.jpg

最近よくやる 1・2・3  ちびちびもアホになっています。

タグ:凧揚げ 釣り
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

nao

私も、やりたいことばかりが多くて行動が追いつきません。
…なので、長期的な計画にして「只今準備中でやんす」と言い訳。
いち・にい・さ~んっ…妙に頭に残るフレーズ。
油断すると、テレビの前で一緒にアホになりかけてる自分がいます。
海辺で凧あげ。潮風いっぱいう受けて気持ちよさそう~…凧。
by nao (2008-06-03 19:34) 

のの

(^m^)ちびちびちゃんの3顔、可愛いぃぃ*
うちのボクちゃんも世界のナベアツ大好きです♪
海・・・気持ちよさそう~・・・いいなぁ・・
by のの (2008-06-04 13:11) 

すず

凧揚げかぁ~いいね~(=^・^=) 
娘ちゃん、可愛い~~♪
私もやることの下敷きになりそうです。。。。┌(+_+┌)・・・
そろそろ限界に近づいています。。。
突然、音信不通になりそうです(笑

by すず (2008-06-04 19:48) 

Chippe

凧揚げ・・・気持ち良さそう!!!!!
山の稜線も海の水平線も のびやかで素敵ですね~
ちびちびちゃんのナベアツ・・・ 可愛い&微笑ましい(^曲^)
最高です
by Chippe (2008-06-05 17:32) 

TOMO

これねぇ~、
ウチの娘もマネするんですよ。旦那が
教えたんですが・・・。
by TOMO (2008-06-06 15:24) 

うさこ

凧揚げって季節を問わず楽しめますね。
広い砂浜で気持ち良さそう♪
私もやりたいこと沢山ありますが、
日々の事でいっぱいいっぱいになってしまい
後回しになってしまっています。
なんとか時間をつくらないと!と思いつつ
ダラダラ過ごしていたりもするのですが。(笑)
by うさこ (2008-06-06 18:17) 

たかちん

>naoさん 
只今準備中っていいですね。
今の私は、準備中ばかりで 何が準備中なのかわからなくなりそうだけど・・・

>ののさん 
うちも世界のナベアツ大好き、それと芋洗坂係長の替え歌が好き。
次ぎにどんなお笑いが出てくるのか楽しみです。

>xml_xslさん 
nice! ありがとうございます。

>ラナさん
nice! ありがとうございます。

>すずさん 
凧揚げも久しぶりにしました。
高くあげたかったんだけど、風が強すぎて飛ばされないか心配で
低めにあげてました。

>Chippe さん
久々の海 気持ちよかったです。
今年初の海だったので、楽しめました。

by たかちん (2008-06-08 17:28) 

ai

いやぁ♡ちびちびちゃんのナベアツ可愛い~
姪っ子やんに仕込もうかな。笑
その前に幼稚園でお友達に仕込まれてるかも(* ̄m ̄)
そぅ言えば海に行きたくなる季節になってましたね♪
by ai (2008-06-08 18:20) 

きむたこ

(Ψ▽Ψ*)♪
かわいぃじょー♡♡
by きむたこ (2008-06-10 11:04) 

yang-yang

たこあげ懐かしいです~
お正月に電線に引っかかってるのを近所で見ましたが、
広いところでのびのびあげるのが一番ですよね。

by yang-yang (2008-06-13 13:34) 

たかちん

>メイプルちゃん 
nice! ありがとうございます。

>TOMOさん 
TOMOさんの娘さんもやっぱりやるのね。
子供達にはうけているみたいだよね。

>うさこさん
凧揚げって北海道じゃお正月になんて無理でしょ。
暖かい季節に、大きな公園や海で楽しんでます。
うさこさんもやりたいことたくさんあるのね。
私は要領のいい、テキパキ動く主婦に憧れちゃいます。
何年かかってもなれそうにないけど・・・

>aiさん 
最近ちびちびは 欧米か! を連発してました。
たぶん幼稚園で誰かが言ってたんだと思いますが、
それを聞いて 古っ! って思っちゃいました。
幼稚園って何が流行っているのかわからなくなってきたわ。

>きむたこさん
かわいい?
嬉しいな。

>yang-yang さん
電線のあるところは ご迷惑がかかるからやっちゃダメよね~。
広いところが高~くあげられて気持ちいいです。

by たかちん (2008-06-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の行方穴の向こうには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。