SSブログ

おなかいっぱい [おでかけ]


 
 
眺めのいいお店でランチをしました。
 
八雲町にある ハーベスター・八雲
ココの石窯焼きピッツァが食べたくて行ったの。
 

 
 
 
 
今回は2種類のピッツァ。
それにパスタ・チキン・ハンバーグ・サラダ・・・
 
 
大人4名 子供1名 幼児2名で全部たいらげました。
もう食べられないってほど 食べたよ。
 
 

  
満足そうなちびちび。
天気がよすぎて、食べている間にしっかり日に焼けてしまいました。
気を抜かず日焼けクリーム塗っておけばよかった。
 
 
 
食事のあとは隣の 噴火湾パノラマパークで遊んで子供達も大喜び。
パノマラ館やまきばの冒険広場でいろいろ遊び
食べた分しっかり消費できたかな?
 
 

  
息子は張り切ってジャンプ。
大人もやると楽しいんだよね。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

TOMO

むはーーー!!
写真のピッツァを見ただけで
ヨダレが。
by TOMO (2007-09-17 16:32) 

みずたま

すごい、オープンエアーでお食事!
それだけでも何でもごちそうになりそうなのに
ホンマにおいしそう(笑)!
by みずたま (2007-09-17 22:51) 

テラス席って何故か楽しいですよね。
それにしても美味しそうなピザ♪
大勢だといろんなメニューを頼めるのが嬉しいです。
あれもこれも食べたくなっちゃうので。(笑)
by (2007-09-18 16:49) 

たかちん

>TOMOさん
我が家は全員ピザ好き♪
ココでは必ず注文してます。
焼きたてはやっぱり美味しいよね。

>ちゅんくるさん
室内でももちろん食べられるんだけど、
やっぱり外で食べたくなっちゃうよね。
景色を見ながら食べると美味しさが違う気がするもん。

>うさこさん
目がいやしいので、見るもの食べたくなっちゃうの。
それでこんなにいっぱいになっちゃいました。
家族だけなら、少しの量しかないと思うわ。
by たかちん (2007-09-18 22:26) 

うわっ、どれもこれもおいしそーーー!!
北海道は、もう秋の空って感じね。
こちらはまだ真夏のような暑さです。早くお外が気持ちいい季節になって欲しいわ。
by (2007-09-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うみごみ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。