SSブログ

今頃やっと買えた [雑貨]

日本ハムが優勝したセールがいろんなところでありました。
我が家もなんとなくそのセールに足を運んでみたりしました。
今回はデパートにも行ったりして。。。

そのデパートで全くセールとは関係ないモノを発見。
前々から探していたモノを見つけたので買ってきました。
 
 
 

 
ボンヌママン コンフィチュール ストロベリー・ミント 

  
売っているところを見つけても売り切れだったりしてなかなか買うことができなかったので、
実際に現物を買えたうれしさ なんともいえません。

さて、食べ終わった後は何を入れておこうか今から考えときましょ。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 14

キンジー

おおっ、遂にご入手ね、おめでとう~♪
早く食べきっちゃいたいんじゃない?
もちろん瓶が目当てよね(笑)
ちなみに我が家では粉末だしの素が入ってます。
中身が見えないからけっこう困るんだなあ~、これが!(爆)
by キンジー (2006-11-01 22:58) 

ボンヌママンの瓶ってかわいいですよね。
私も欲しいのですが、ジャムってすぐに
飽きちゃってなかなか最後まで食べ切れず
買うのをためらってます。。。
でも見るとやっぱり欲しくなります~^^
by (2006-11-02 16:20) 

んーっとね・・なんにも入れない(爆)
結局ね、何にも入れないで、そのまま飾ってあるのよ。
透明じゃないのがいいのか悪いのか?
でも、ビンだけでもかわいいから・・
by (2006-11-03 13:24) 

knacke

くーっ、いいなー!
空き瓶になるのが楽しみですね。えへへ。
瓶がかわいいって幸せ。ネ。
by knacke (2006-11-05 04:03) 

このビンうちにも1個だけあるんだけど、ストロベリー・ミントは食べたことないわ! 
ビンはかわいいんだけど、お値段がかわいくないので、いつも赤いふたの方を買っちゃいます(^_^;) このビンだと、中に入れたものが見えないってとこが逆に良かったりするよねぇ。
by (2006-11-05 22:17) 

たかちん

>キンジーさん
やっとやっと手に入れたの。
もちろん瓶が目当てよ。
ただ飾っておくのもいいのかしら?
ねーさんのトコロでは粉末だしなのね。
なんだかギャップがあるのがおもしろいわ。
でも、中身が見えないのって確かに不便かも。

>うさこさん
瓶のためならどんなジャムも食べれちゃう私(笑)
手にしてやっぱりかわいいわよ~
ぜひぜひ試してみて。

>ROBINさん
私も何も思いつかず飾っておくだけかも。
見えないから入れなくてもいいか
なんて思ったりもして。。。

>きむたこさん
かわいい瓶は本当にそれだけでいいよね。
早く中身を食べ切らなきゃ。

>ゆーみんさん
お値段がかわいくない。。。うん いえてる。
これを見つけた時には、値段を考えずに2個手にしてたわ あはっ
by たかちん (2006-11-08 16:18) 

TOMO

フタのチェックが
かわいいですね!
何を入れようかしら♪
by TOMO (2006-11-09 17:03) 

メイプルハウス

この瓶、3個あります。
値段と味を考えると赤いのでいいと結論に達しました。
今、マロンを食べています。
茶色の蓋が欲しくて。
by メイプルハウス (2006-11-10 17:04) 

yang-yang

可愛いですね~
ボンヌママンではないですが、
昔母親が、可愛い入れ物欲しさに物を買い、
中身をすぐ別の容器に移してました^^;
by yang-yang (2006-11-13 18:56) 

たかちん

>TOMOさん
このチェックに惹かれてつい欲しくなっちゃうのよね。
何入れようか、どこで使うかまだ考え中です。

>メイプルハウスさん
この瓶3個あるのね。
私も次は茶色の蓋よ。
茶色の蓋はそこらで買えるから嬉しいわ。

>yang-yangさん
私も瓶類は、中身の味より瓶目当てで買っています。
そうか中身を移せばすぐに瓶を使えるのね。
そんな発想は出てこなかったわ。
by たかちん (2006-11-16 16:07) 

mikuu-happylife

ボンヌママンいいなぁ(*^ ^*)
私の住んでる所は、どこを探しても売ってないんです・・・田舎なもので・・・
ビンとお菓子の箱がほしくて、日々探してるんです。
実家に帰れば、売ってるんですが・・・忙しくて中々行けません(笑)
いつかビンをゲットしたいなぁと思ってます。
by mikuu-happylife (2006-11-17 09:14) 

myu

私もビン欲しさに買ったのはいいけど、使い道が思い当たらず…
今から考えておいた方がいいですよ(笑)
by myu (2006-11-21 14:17) 

mika

ボンヌママン 人気なんですね。
知らなかったぁ。。。
蓋の色も色々あるなんて・・・売り手もうまい作戦ですね。
by mika (2006-11-22 14:19) 

たかちん

>*Mikuu*さん
赤い蓋の瓶は近くのスーパーにあるんだけど、
これはなかなか見つかりませんでした。
街中に行かなきゃなかったので、手に入れるのに時間がかかりました。
ボンヌママンはどれもかわいいよね。

>myuさん
私もその一人だわ。
瓶欲しさで何に使おうかなかなか思いつきません(笑)

>mikaさん
そうなの、蓋が違うだけで各色欲しくなっちゃうのよね。
まんまと作戦に引っかかった私かしら・・・
by たかちん (2006-11-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貰えないな・・・小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。