SSブログ

貰えないな・・・ [雑貨]

息子の使わなくなったおもちゃ ちびちびが使える頃だと思い出してみたらこんなモノが入っていた。
最近これってなかなか貰えないんだけど・・・
 
 

 
大きな薬局だから?

小さな薬局だと子供を連れて薬を買いに行ったらくれたよね。
 
 
それとも製薬会社でもう出していないのかしら?
 
 
なんとなく貰えないと寂しいな。。。
 
 
 
 
 
リモーネにこれが付いていると、ついつい買っちゃうな。
今回はこれ 欲しいのだけ買っちゃった。
全部で8種類あるみたいだけどまずはこれだけにしたのさ。

 

ロディのキティたまっていく。。。


 
 
 
 
 
2~3日前に mikaさんのブログを見て、
そしてウチのバルコニーにでてみたら、
月と街灯のオレンジがキレイだったのでパチリ。
安いカメラだとうまく撮れないわ。。。
 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 9

薬局のオマケって貰えなくなりましたよね~
ロディのキティなんてあるんですね。
知らなかった~かわいいです♪♪
こうゆうモノってついつい欲しくなるんですよね。^^
by (2006-10-29 12:20) 

いや・・きれ~よ。とっても
木曜日にほっそーい月が出ているのを、5時頃見たわ。
サトちゃんとかってさ・・今はもらえないの?
そうなんだ~
by (2006-10-29 13:11) 

TOMO

ウチが行く薬局は
いまでもくれますよ。
我が家では現在医者に行くたびに
増殖中。
by TOMO (2006-10-29 15:54) 

メイプルハウス

薬局でこうゆうのはもらったことないなあ。
試供品はあるけれど。
↓のエコクラフト、どれも好き。
2段目の右側の写真のは蓋に布が使ってあるように見えるのですが。
by メイプルハウス (2006-10-30 09:34) 

myu

そういえば、昔の薬局ってこういうのくれたね~。
今はどうなのかな?
さすがにいい大人一人だとくれないけど(笑)
by myu (2006-10-31 14:11) 

mika

可愛い月の写真ですね☆

ロディーのキティちゃん 初めて知りました。
見つけたら きっと欲しくなる。。。
娘達も オマケの人形を黙々と並べて遊んでました~。
by mika (2006-11-01 07:33) 

たかちん

>うさこさん
そうなの貰えないの。。。
あれを貰うと子供もすごく喜んでいたのにな~
ペットボトルに付いているおまけ、親子で欲しくなるタイプなの。
いつもは子供にダメダメと言っているのに、
自分の欲しいモノの時はガンガンかごに入れているのよね。
教育によくないかも。。。

>ROBINさん
よくあるツ○ハは、くれないよ。
聞いた話じゃ、商品にくっついているのもあるとか・・・
レジのところで貰うのが嬉しいんだけどな。

>TOMOさん
TOMOさんのトコロでは今でもくれるのね いいな~ 
医者に行くたびに増えるなら、増えない方がいいのか。

>メイプルハウスさん
エコクラフト、2段目の右と左は布を使ってます。
布の感じで違うボックスに変身するのが楽しいですよ。

>myuさん
大人一人で行ってこれを貰うコトはなかったけど、
子供が3つ前後の時によく貰ったな。

>mikaさん
ロディのキティ半年に1回ぐらいででているかも。
何につけることもなく、ただ集めて喜んでいるの。
今ではちびちびのおもちゃとなっています。
by たかちん (2006-11-04 05:28) 

k*twinkle

意外と「下さい」と言うともらえると思います
私の母が、マスコットを集めていてずうずうしくも
欲しいとねだるらしい・・・・(母だから出来るのかも)
ない時は仕方が無いけどたいていは、「これしか無いのだけれど・・・・」
と、2~3個見せてくれるらしいです
子供を出しにしていってみては?
by k*twinkle (2006-11-09 15:23) 

たかちん

>twinkle_litt..さん
そうなんだ、「下さい」か。。。
まだ、そこまで言えない私。。。
子供をだしに頑張って言ってみようかな。
by たかちん (2006-11-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコクラフト一色今頃やっと買えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。