SSブログ

おなかいっぱいランチ [日常]

今日、久々にランチしてきました。
家のそばの居酒屋さん。
昼はランチをしています。

メインのメニューを決めて、その他にサイドメニュー3品選べます。

前回行ったときは、生ちらし定食+冷やしたぬき+肉じゃが+杏仁豆腐
ちびちびと一緒に食べるのですごいメニューにしてしまい、
おなかいっぱいで、かなり残してしまった経験があるので、
今回は学習して

刺身定食+鶏の唐揚げ+ロールキャベツ+杏仁豆腐

ちびちびはお店に入る直前に寝てしまったので
自分で食べたいものを選びました。

     

それでもかなりの量です。

でも、今回は頑張って食べ完食です。

 

帰りには、レジのところにお土産パンが置いてあります。

      

しっかり持って帰ってきて、ちびちびがそのパンを食べました。

これで735円 
また食べに行きたいな


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

かねぴーさん

ええ~、これで735円なんて、お得ですねえ!
おいしそうだし♪
おみやげパンまであるなんて、いいな♪いいな♪
このパンって、もしかして、手作り?!
by かねぴーさん (2005-10-14 16:21) 

mika

美味しそうなランチ&お土産パンですね☆
by mika (2005-10-14 16:47) 

たかちんさん、こんばんは。
え~、こんなにいっぱいあってお土産パンもあるなんて~。
何個でもいいのかしら?
私も、一緒に行きたいです。
by (2005-10-15 00:14) 

たかちん

>かねぴーさん
おなかいっぱいのくせにパンを貰ってくるって凄いですよね。
パンはたぶんここの手作りパンです。
はっきりと聞いてはいないんですが・・・

>mikaさん
美味しかったです。
でも、おなかいっぱいになるので、注文には気をつけます。

>akiさん
パンはお一人様1袋と書いてました(2個入りです) が
私はちびちびの分と2袋持って帰っちゃいました。
一緒に行きましょう!
by たかちん (2005-10-15 22:54) 

美味しそうですねぇ~。
こんな時間なのに、すんごくお腹がすいてきました!
735円!!!おそるべし!!!
by (2005-10-16 01:07) 

たかちん

>cookieさん
これで735円って安いですよね。
私も最初は驚きました。
by たかちん (2005-10-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。